Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1211-67fde929
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

農夫さんで絶望と進撃とレシュ限定をやった。進撃の方はアベンジャーも。

後は男グラやってました(゚ω゚)YO!

一応Lv49になった
ScreenShot2012_0909_233525200.jpg
見えないですけども( ゚ω。)

武器も既に用意してあるので明日が楽しみウホホ
ScreenShot2012_0909_235029773.jpg

ちなみに今の武器はこれ
ScreenShot2012_0909_235424217.jpg
第一に入ったあたりで火力が足りないと感じ始めたので思わず作ってしまった
強化費用が安いので大して手間は掛からなかった

以下コメントへの返信。
まほろば URL 2012-09-09 (日) 03:13
男グラやりたいと思って今日作ったらBeatoさんも作っていた。
気分はDIO屋敷のポルナレフ
結構グラ楽しいですね。掴みに癖があるけど火力は中々ありますし!


覚醒アクティブがマッハらしいので超楽しみです(゚ω゚)YO!
ここを見る限りだと時間の門後はさらにマッハになるみたいですし
http://blog.naver.com/h9827549/70146096583
ちなみに自分の環境だとIEでは折りたたみが開けんかった(`ェ´)ピャー
しかしFirefoxにしたらいけたので良かった

覚醒パッシブの方も優秀だしなかなか良い職かもしらん

しかしダウンさせる技しかないので異界はオツンピョロになりそう
あとはパワホ常時にならないかしら(´ω`)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1211-67fde929
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

