Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

ごり URL 2012-09-11 (火) 01:14

大回転は7.2まで行きましたぞ。ただ無双は全く変わらんので神風9のほうが断然いいですぞ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1212-c7cc67e5
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

絶望と3次行った。

亀裂2部屋目で出ました(゚ω゚)YO!
ScreenShot2012_0910_223836552.jpg

逆襲6+猛攻大回転で神風9よりも大回転のクールが短くなるようなので
ちょっと欲しくなってきた

ちなみにDnFの方ではスイッチがないので、
時間の門が来てから特性パッシブが回転数増加でなく攻撃力増加になったのもあって
回転数の減る逆襲はいまいちになったらしいです
確かに6回転になるのは少し厳しいかもしらん。しかも1回転あたりの攻撃力は増えてますし

神風6も手動の連打だと乱撃の3打目が出せないので微妙だそうな( ゚ω。)

やはりスイッチの有無で随分と事情が違うと改めて思った


男グラは無事覚醒した
ScreenShot2012_0910_093134219.jpg

ScreenShot2012_0910_093536670.jpg

ScreenShot2012_0910_104022047.jpg
かっこよすぎワロタ

まだ属性強化などもしていないので覚醒だけでボスを倒すのは流石に無理ですが、
それなりに強い方だと思う。多分。

しかし固定タイプのボスには覚醒よりも
ローリングスパイク(Lv40のQスキル)で雑魚を掴んで投げつけた方が強いかもしれない


あと男グラで無限の祭壇のお金が当たった
ScreenShot2012_0910_231149598.jpg

Comments:1

ごり URL 2012-09-11 (火) 01:14

大回転は7.2まで行きましたぞ。ただ無双は全く変わらんので神風9のほうが断然いいですぞ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1212-c7cc67e5
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

