Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

ごり URL 2012-09-12 (水) 00:42

通常を一切はさまずスキルをつなげていくダークナイトならぬダーク農夫が完成しますな・・。神風6だとハルギ・重力・魂のどれかを外すことになるのが悩ましい!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1213-fc8d135f
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

絶望と2次行ってレシュ限定やった
ワクチンが98個になったので明日取れそう

男グラは54になりました
疲労度バーニングなどがないので49あたりからクエが足らんとん、('A` )ノ ヒャー

スカサはローリングスパイクで瞬殺できるかと思いきや無理だった上、
覚醒で掴んでも動きが止まらず上手く当てづらかったので明日は55になるまでグロズニーに篭もる


あと久々にSkyrimをちょろっとやる事にした
DLCのDawnguardも買ったった(  ゚ω。)
しかしmod整理も兼ねてバックアップ取ってからインストールし直したあたりで終わった

以下コメントへの返信。
ごり URL 2012-09-11 (火) 01:14
大回転は7.2まで行きましたぞ。ただ無双は全く変わらんので神風9のほうが断然いいですぞ!


逆襲も9セット揃えれば解決や。せやろ?

3次セットは補助魔法があるので武器上着(パンツ)の枠が余るのがかなりいいです(゚ω゚)NE!
逆襲9+猛攻大回転なら大回転8.8秒、無双11.4秒
逆襲9+猛攻無双なら大回転11.8秒、無双8.5秒

計算上ではこんな感じかしら。
絶望や大会での無双クール8.5秒はかなり猛威を振るいそう

A面に神風6装備してB面に逆襲9を装備すれば全スキルクール特化でウッヒョッヒョー

Comments:1

ごり URL 2012-09-12 (水) 00:42

通常を一切はさまずスキルをつなげていくダークナイトならぬダーク農夫が完成しますな・・。神風6だとハルギ・重力・魂のどれかを外すことになるのが悩ましい!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1213-fc8d135f
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

