Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1238-91020443
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

農夫さんで絶望やら進撃やら行ってからサブキャラをやりました。

男グラがカンスト
ScreenShot2012_1007_082348398.jpg
初段と言いつつ決闘の段位は永遠に10級なのは言うまでもない
もっとしっかり名前考えたら良かった(`ェ´)ピャー

とりあえずカンストしたのでキャップ解放来るまでお休みという事になりそう


一方で男念はPTも何とかいけそうなのでそれなりに異界に行くつもりです(゚ω゚)YO!

そういうわけでレベルが65になったら+13の70魔法封印を付けようと思っていたのですが、
競売に売ってなかった上にメガホンしても売りが来なかったので自分で作った

ScreenShot2012_1007_193534498.jpg

+11を1本ずつ買って突っ込んでいったら8本目で成功した
1本13~14mだったので掛かったお金は110mほど

あとはアマブレ付けて業師使って完成。

ScreenShot2012_1007_202046103.jpg

いきなり武器が強くなったのでマッハでLv66に
ScreenShot2012_1008_000739903.jpg

そして70Ex(氣功煥)使いやすすぎワロタ
ScreenShot2012_1008_002020895.jpg
瞬間火力高いし念スピアなどと組み合わせたらごりごり削れる(  ゚ω。)ウッホッホ
攻撃集中とは何だったのか
それとも武器を13にしたらあれも使いやすくなるのかしら

以下コメントへの返信。
名無しさん@2ch URL 2012-10-06 (土) 23:38
時々見てます。ダメージ計算機を初めて見たけど凄すぎわろた。

ベータからされてるんですね。
私もベータからです。
そんなこんなでもう今月三十路です。
計算機の仕様からしてもブログ主様は私と近いか年上ですね。

私も農夫がメインです。だっておっさんだもの。


ありがとうございます。
最近は農夫さんについての文章量が少なめですがこれからもよろしくお願いします(゚ω゚)YO!

しかし計算機を見てどうやって年齢を予測できたのか気になる(゚ω゚)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1238-91020443
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

