Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

gori URL 2012-10-13 (土) 23:21

重力おめでとうござる・w・

共有倉庫の重量て関係あるのですかね?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1246-b71b0184
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

重力腰ゲット
ScreenShot2012_1013_073737883.jpg

ダンジョンに入ったら左下のアイコンにしっかり表示された
ScreenShot2012_1013_075043399.jpg

しかし重量が増える(減る)前の数値が表示されたりする事が多いのであまり当てにならなかったりする
自分でステ見て計算するのが一番確実です(゚ω゚)YO!

ScreenShot2012_1013_174452708.jpg

13882 - 11918 - 1559 = 405

というわけで405上がっているらしい

ちなみにスイッチングのB面に入っている装備の重量は計算に含まれないよう
流石日本独自仕様は格が違う



使用感については上々です。
レシュ2部屋目も無双疾風で終わるようになりましたし、
マスタリーが合わないのも、一番マスタリー効果の薄い部位を選んだので特に気にならず。

新しい装備になった所で新しいステ
左:特性大回転 右:神風6セット
20121013_status2.png20121013_status1.png

神風6セットが欲しい場面は基本的に雑魚戦なので、思い切ってハルギは外す事にしました。
ボス戦では当然特性側に付け替える。

また魔法付与を重力腰の入手に合わせてちょろちょろ変えた。
クリティカルは47%で止めていましたが、
レシュ行ったら1回だけクリが出なかったので念のため50%に。

あとは3次肩と腕輪と魔法石の2付与ができれば一先ず完成かしら。
魂魄があと2部位欲しいとかもありますけど(゚ω゚)NE!



そういうわけで、なんやかんやで徐々に強くなってきています。
2ヶ月ほど前に投稿したレシュ動画のダメージと見比べてみても明らか

左:以前(138896) 右:現在(173126)
20121013大回転120121013大回転2

上:以前(569361) 下:現在(771216)
20121013無双1
20121013無双2

この時と比べると大回転は24%、無双は35%のダメージアップ。

思ったより以上にダメージが増えててびっくらこいた(`ェ´)

Comments:1

gori URL 2012-10-13 (土) 23:21

重力おめでとうござる・w・

共有倉庫の重量て関係あるのですかね?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1246-b71b0184
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

