Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1251-a5bfada0
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

昨日あたりにこのブログが4周年を迎えていた事に気付いた
初期の記事を見返してみると今とは書き方が随分違いますNE!

一方で「タイトルなし」は4年間全く変化がなくてワロタ


アラドの方はギルド員とペアで2次養殖をやりました。

そこでふと、スキルの回転率を上げたい時はA面を神風6に付け替えるよりも
いっそB面を神風9にして大回転や無双連発した方が強そうな気がすると思った

実際に試してみたらやっぱりそっちの方が便利だった
神風が完全にB面用の装備になりそう。増幅とは何だったのか

城3も巨旋風で上の雑魚を→に飛ばしてから大回転してみたら速攻で3体片付いて楽すぎわろた状態だった

まだまだ立ち回りの研究が足らんかったようで(`ェ´)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1251-a5bfada0
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

