Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1267-93bdd10a
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

絶望と2次行った


RustyHeartsのCBT当選していたのをすっかり忘れていた(`ェ´)ピャー
というわけで今日やってみた

RustyHearts_Screen_Shot_00000002.jpg

よくあるMOなのでアラドをやっている人なら入りやすいと思います
男キャラはスピードタイプでぬるぬる。女キャラの方はパワータイプでもっさり気味らしい

スキルの硬直が若干大きいですが、
MPゲージの下にあるAPを使うと(デフォルトだとVキー)モーションを即座にキャンセルできるので
慣れれば連続でスキルを使ったコンボが出来そう

ただ不具合があるのかゲーム内のパッド設定でAPキャンセルを割り当てても何も起こらず。
jtk使えば問題ないですけど(゚ω゚)NE!

あと最初から他のスキルや通常攻撃へキャンセル出来るスキルもあったりする
しかし武器をソードからツインソードに変えたら急に出来なくなったので
武器の種類によってキャンセル可能なスキルが変わるのかもしれない


以下コメントへの返信。
名も無き農夫 URL 2012-11-03 (土) 08:56
お、時間の門で確定したんですか?やったー!
まぁ今テス鯖開く程のアプデならあれくらいしかないですよね。問題はテス鯖やってバグが見つかっても直さない素敵な所なんですがw


今月の壁紙が下の通りですし、これで来なかったらもうどうしようもねえ(`ェ´)
支援兵やスキルのUI変更なんかもちゃんと来てくれる事を祈る

588721885fcd47c8_1351733207.jpg

amuni URL 2012-11-03 (土) 09:28
迅速な返答をしてくださってありがとうございます!
スカイリムはいろいろ拡張できるんですね、すごいですね…
ダークソウルはアクション要素が強いのですね、これも魅力的です
好みとしてはスカイリムになると思いますが、これは迷いますね!
ありがとうございました!


どういたしまして( ゚ω。)ウッホッホ
スカイリムもダークソウルもまだ遊び倒したわけではないですが、自分の意見が参考になれば幸いです。

名も無き農夫 URL 2012-11-03 (土) 14:15
時間の門がくるなら復帰しようかと思った しっかし改アバや開放エンブやらで全部新調しなきゃ
増幅&I券の大乱装備についていかなきゃ と考えると軽く10ワンワンはしなきゃならないだろうか
それ考えるとやっぱりって迷ってる間に休日が終わる!今やってるのが残念大乱なのが本当に残念


どうせカンストも開放されますし、装備は今無理して揃えなくてもいいんでないかしら
カンストまでの育成が楽になるメリットはありますけども

改アバも費用対効果を考えるとまいっちんぐ
しかし全身攻撃速度のヒドゥンオプションを付けるのは浪漫です(゚ω゚)NE!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1267-93bdd10a
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

