Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

名も無き農夫 URL 2012-12-13 (木) 19:35

成仏使うようになると手数は多少改善されるけど
今までの癖で雑魚相手にはまったく使ってない というか使う必要もほぼないですし

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1304-130a6d10
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

待ちに待ったアップデートですが改悪やバグの方が目立って悪い意味で盛り上がってます(゚ω゚)NE!
SIや革新が来た時のワクワク感はどこへいってしまったのか


とりあえず農夫さんのスキルを振ってLv72まで上げました。
断層さんMにしてみましたが、火力的な面ではどうも疾風打や充填空斬より弱い気がして仕方がない
一応1800%くらいあるので疾風とは大して違わないはずなのですが( ゚ω。)

そして農夫さんでアルティメット出すのがなかなかきつかった
もともと手数が多くない上にオーバーキルが多すぎて狙わないとSSSランクが取れない
しかも敵の攻撃が激しいので被弾にも気をつけないといけませんし

ScreenShot2012_1212_201406310.jpg

ところで悲惨撃をLv2にしたら意外と伸びが良かったので、いずれ使えるスキルになるかもしれない

Lv1:5507% Lv2:6668%
ScreenShot2012_1213_002628915.jpg ScreenShot2012_1213_002623888.jpg


そして男グラも育成しましたが、一応武器+13なのに伝染病がHですらきつすぎてハゲそう
アルデンやヘイズでだるいと言うのが申し訳なくなるレベル

Comments:1

名も無き農夫 URL 2012-12-13 (木) 19:35

成仏使うようになると手数は多少改善されるけど
今までの癖で雑魚相手にはまったく使ってない というか使う必要もほぼないですし

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1304-130a6d10
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

