Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1307-d5902257
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

Lv73まで上げた
黒き聖戦のエピクエ終わるの早すぎですがな(゚ω゚)

それにしてもHPが減ったらだるい攻撃パターン発動するのは新D共通なのかしら

以下コメントへの返信。
名も無き農夫 URL 2012-12-14 (金) 07:07
成仏は縦が意外に広くて当てやすい。
Q技使う前にとりあえず当てておく感じですね。

現在、大回転スイッチを目指すのが当たり前になっています。
しかし成仏断層溜め空斬などのQ技の合間に使えるスキルが増えたことによって、
神風6セットと神風9セットのスイッチのほうがさくさく進めることができるような気がします。
通常や落鳳のようなもっさりしたスキルを使わないですむのも大きいです。


何を重視するかはダンジョンによって変わってくるかと思います

通常Dですと神風や逆襲といったクール特化のスイッチが楽ちんですが、
古代や異界では一撃系でないとどうしても火力不足が否めない場面がありますし( ゚ω。)

面倒でないなら部屋によって付け替えが一番いいですけどNE!
例えば犬1~3は神風9、4~6は一撃大回転とか

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1307-d5902257
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

