Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

ごり URL 2013-01-22 (火) 01:08

エピクエなくなった後にとる手段となりそうですな・w・。tera無料化したのでやってみましたがやっぱアラドが最高ですわい!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1350-360f212f
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

絶望に行った

ところで早くレベル上げをする場合は司令部Uの地獄PTが良いらしい

本当はキャップ開放前日に書きたいと思っていましたがあまりにネタがないので今日書く事にした
明日の記事をどうするかは知らん

ソースはここ
http://rigvedawiki.net/r1/wiki.php/%EA%B3%A0%EB%8C%80%20%EB%8D%98%EC%A0%84
通常の部屋の本数が少なく、モンスターの数も少ないだけ経験値がある程度補正される方なのに、これを利用して地獄パーティーを開いて行く場合地獄パーティーモンスター一匹が大きな経験値を与えることでグァンレプをする方法も存在する。
代表的に王の遺跡アルティメット難易度で地獄パーティーを利用して52〜60レベルまで一日ぶりに上げてしまうことが可能である。
2012年8月30日レベルキャップが85レベルで解禁されたとき85レベルまでカルテル司令部地獄パーティーに早くレベルアップした人もいる。
といっても材料費が高すぎてとても行く気になれない
それにQPの都合で結局エピクエも消化しないといけないですし(`ェ´)

Comments:1

ごり URL 2013-01-22 (火) 01:08

エピクエなくなった後にとる手段となりそうですな・w・。tera無料化したのでやってみましたがやっぱアラドが最高ですわい!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1350-360f212f
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

