Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1414-dcea14c3
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

とろん称号が箱に入ったのはいいものの
サブキャラはいつやる気がなくなるか分からんので買いづらい

ゲーム内では今日も絶望と真古代

何気に男グラがあと8日でクリアです
ScreenShot2013_0327_182521644.jpg

パワホ中は掴みモーションが範囲の引き寄せに変わるので案外楽に戦える
火力低いので時間は掛かりますけども

以下コメントへの返信。
名無し URL 2013-03-27 (水) 19:06
カプコン曰く次回作ではホラー色を強めるそうなので期待するのも悪くないですよ
6にはリヘラナドールに似てるラスラパンネが居るじゃないですか!


もう次回作の情報があったとは知らんかった

ラスラパンネは復活するのがいやらしいです(゚ω゚)NE!
初プレイ時のレオン編では

倒す→他のが復活する→倒す→他のが\(^o^)/

とループして大変だった記憶があります
しかし他のシナリオだと炸裂弾やらボウガンやらを使えば一発で真っ二つになったので急にヌルゲー化
あの苦労は何だったのか

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1414-dcea14c3
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

