Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

名も無き農夫 URL 2013-05-04 (土) 10:02

重力腰をクロ装備に武器を鎮魂+12、力1980ぐらいで 物理15000超えますぜ
ほぼ同じ装備ですがダメージ計算をするとBeatoさんの装備のほうが2%ぐらいダメージ高い・・・泣いた
重力の無視値と増幅0の分考えると Beatoさんなら+11増幅 リベレ で+14ベイシスに逆転できるかもですね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1460-084609d1
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

せっかくなので農夫さんの装備もさらに整える事にした

イーグルや#もまだまだ残っているので
余っていたクリティカルを力に変える事に

エンブレムを力にしたりオーラアバをルフに変えたり

status20130503.png

力100アップで物理14000超えたった(  ゚ω。)ウッホッホ
リベ武器の増幅過剰が出来れば15000超えそうな勢い

しかし金が掛かった割にはダメージ3%くらいしか上がってないあど

Comments:1

名も無き農夫 URL 2013-05-04 (土) 10:02

重力腰をクロ装備に武器を鎮魂+12、力1980ぐらいで 物理15000超えますぜ
ほぼ同じ装備ですがダメージ計算をするとBeatoさんの装備のほうが2%ぐらいダメージ高い・・・泣いた
重力の無視値と増幅0の分考えると Beatoさんなら+11増幅 リベレ で+14ベイシスに逆転できるかもですね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1460-084609d1
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

