Home > スポンサー広告 > タイトルなし

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1649-f8ff23f4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

ようやく魔性が貯まったので一撃悪即斬パンツ買った
ScreenShot2013_1108_215033405.jpg

あとは上着と肩だけですが、どちらもドロップなのでいつ手に入るか分からんとん


競売見たら真メカタウカードが思ったより安くなっていたので
リベ刀売って資金にするのも悪くない気がしてきた
3箇所付与したらとうとう農夫さんも属性強化100デビューしちゃう( ゚ω。)ウッホッホ

以下コメントへの返信。
GTA5、BF4あたりで気分転換などいかがでしょうか
私は女剣士実装時に1年ぶりにアラド復帰しましたがレベル60にしてまたやめました('A`)
でもたまにアラドがやりたくなるときがあります・・・やりたくなるだけでインはしていませんが・・・

アーキエイジも面白そうなシステムではありますが、量産型MMOの進化版って感じで、だだっ広いマップは相変わらずですね、pkもありますし。
TESオンラインが日本語対応するのであればやってみたいですが 当分私はFF14で風景みながら園芸上げてます。ストーリーは1ヶ月でクリアできましたし。

14もMMO風のMOでエンドで装備集めゲームなので、オススメはし難いですが・・・妙に難しいですし


確かにアラドも毎日やる事変わらないし別ゲーでそろそろ気分転換した方がいいかもしれない
早くバランシング来てくれー\(^o^)/

FF14は一応ストーンヴィジル手前までストーリー進めましたが、結局放置中です(`ェ´)ピャー
ナイトでやってましたがハウケタとブレフロに通いすぎたせいで、カルンまでしか攻略してないのにカンスト手前でしたYO!
2.1が来たら多分復帰すると思います

ググってみたらGTA5が面白そうだと思いましたが、コンソール持ってないのでPC版待ちです(゚ω゚)NE!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1649-f8ff23f4
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

