Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

名も無き農夫 URL 2014-02-06 (木) 11:09

自分の3年前に購入したPC、最近電源が入らないことがたまにあり、どうも原因の一つに寒冷地では寒くて電源つかないときがあるらしいです。
あとはこないだPCの内部清掃をしてたら、グラボのファンとファンの下のスキマにごっそり綿埃が溜まってました。熱暴走気味だったかもしれません。
電源ユニットもグラボもゲーミングPCですと電力が必要になるので、どうしても短命になりがちですよね、1年ノーチューンで異常が出ないPCはいいほうかもという感じでしょうか。
ちなみに第4世代coreiCPUは電源ユニット問題があったとかどうとか。今年新CPUが出るかもしれません。
アラドはビデオカードはそこまで重要視されてなかったですが、ここ2年くらいやってないのでわからない・・・。逆にFF14はビデオカード依存度が大きく、CPUは意図的に最大限に使ってないという・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1739-5ad7907b
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

男喧嘩 Lv68
ScreenShot2014_0205_234104424.jpg

アバは少し前から男グラのを使い回してます(゚ω゚)YO!
大分前に何となく揃えておいて良かった
5箇所改だし(  ゚ω。)ウッホッホ

Comments:1

名も無き農夫 URL 2014-02-06 (木) 11:09

自分の3年前に購入したPC、最近電源が入らないことがたまにあり、どうも原因の一つに寒冷地では寒くて電源つかないときがあるらしいです。
あとはこないだPCの内部清掃をしてたら、グラボのファンとファンの下のスキマにごっそり綿埃が溜まってました。熱暴走気味だったかもしれません。
電源ユニットもグラボもゲーミングPCですと電力が必要になるので、どうしても短命になりがちですよね、1年ノーチューンで異常が出ないPCはいいほうかもという感じでしょうか。
ちなみに第4世代coreiCPUは電源ユニット問題があったとかどうとか。今年新CPUが出るかもしれません。
アラドはビデオカードはそこまで重要視されてなかったですが、ここ2年くらいやってないのでわからない・・・。逆にFF14はビデオカード依存度が大きく、CPUは意図的に最大限に使ってないという・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1739-5ad7907b
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

