Home > スポンサー広告 > タイトルなし

スポンサーサイト


Comments:-

Rebereater(芥川) URL 2008-10-22 (水) 01:59

リクの天井クエはほんとに面倒ですよね
レベル高くてもLv90近い自爆ゴブリンやリムリムのせいでたまに死ねる><;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/18-022ff35a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

竜の冷気の結晶集めも無事終わりました。しかし疲労の消費が痛いです。
ScreenShot00012.jpg
その後、稜線とホワイトランド関連の残ったクエを消化して疲労が尽きました。
あとは宮殿のクエを終わらせればひとまずストームパス方面は完了です。

そして久々にインファがやりたくなったので少しやりました。
物理退魔がクエ消化だけで物足りなかったから、やりたくなったのかも知れません。
ScreenShot00013.jpg
ちなみにこの後修理費18000取られました。高い/(^o^)\

あ、魔法退魔も少しはやりましたよ。でもやっぱり魔法はなんかなあ・・・。
まだ立ち回りが下手なのでよく死にます。
物理に慣れきってるのでつい敵陣へと突っ込んでしまい、布なのでHPがすぐ無くなります。

Comments:1

Rebereater(芥川) URL 2008-10-22 (水) 01:59

リクの天井クエはほんとに面倒ですよね
レベル高くてもLv90近い自爆ゴブリンやリムリムのせいでたまに死ねる><;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/18-022ff35a
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

