Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Rebereater(芥川) URL 2009-03-24 (火) 00:55

遅くなりましたがテラ武器ゲット☆.:*・゜オメ(o・д・o)デト゜・*:.☆
ビル考察もすごいですねー うちも気づかなかったことがいっぱいです><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/180-321ebfea
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

今日はテラ斧装備してスカサに動画撮影に行ってきました。
雪山だと加速が分かりにくいのは分かっていたんですが・・・高LvのDの中で一番楽なので。
+7でも一応5分切れたのでタイム的には満足です。
http://zoome.jp/taimabiyori/diary/10/

しかし攻撃速度が上がっても乱撃とラキストが速くなるくらいしか利点が無い気がする・・・
ホームランは攻撃速度関係無いし巨旋風は遠距離がメインだし大回転はヒットストップがあるし。
それに手数が少ないせいで全然加速が発動しない・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
わざわざ苦労して取るくらいならテイダ買って強化した方がいいと思います。

そして昨日のコメントを読んで玄武を覚えていたことを思い出しました。
あまりに使わないので存在自体を忘れてました。コマンドもずっと封印してます。
改変来たら取得する余裕は無いしこのままでいいか・・・

Comments:1

Rebereater(芥川) URL 2009-03-24 (火) 00:55

遅くなりましたがテラ武器ゲット☆.:*・゜オメ(o・д・o)デト゜・*:.☆
ビル考察もすごいですねー うちも気づかなかったことがいっぱいです><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/180-321ebfea
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

