Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1932-93dd4a82
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

昨日からPSO2やってたのでサイコブレイクが全く進んでない
アラドは絶望行って終わり

以下コメントへの返信。
名も無き農夫 URL 2014-11-03 (月) 05:53

契約分もだめなのか・・・契約分はセーフとして+11(称号4 アバ1 エンブ2 宝珠3 オーラ1
だから 上着だけ二次覚醒のパッシブでもつけたらいいや と思ってた
けどふとスキルツリー見てみたら大回転マスターレベルじゃないのよね 設定されるのかしら?
低レベル帯の潜竜とか大型武器マスタリーみたいなパッシブ系やチャクラみたいなバフだけ抑えたいんじゃないかと勘違いしてたぜ・・・


そういえば告知見た感じだと契約分はセーフっぽいです(゚ω゚)NE!
それに学者スレに上がっていたSSによると反重力がマスターレベル50とかになっていたので
アクティブスキルはブーストそのままでいいのかもしらん

ただ2次覚醒アクティブは伸びが良いので個人的に1回ブースト試してみたい
Lv2だったら62000%+神のチャクラの30%ダメージうpで攻撃力8万%超え⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=― ウヒョオオ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1932-93dd4a82
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

