Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1949-055f66de
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

ドラゴンエイジとかいうのも面白そうなので買いたくなってきた
でもサイコブレイクが全く進んでねえ⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=― ヒョー
次の休みに一気に進めてクリアした方がいいかもしらん

以下コメントへの返信。
名も無き農夫 URL 2014-11-30 (日) 23:52
75のパッシブとバフ2種と85は取るとして7撃はかっこいいけど
モーション長いからDPS考えると躊躇しちゃいます
大空と7撃は別スタイルで取ろうかしら
硬直がギミック飛ばしで使えるなら取らなきゃならないけどSPがががが

契約するとなると85で700 パッシブ480 バフ640 かな? 7撃が600
自分は使用頻度低いんで非Qスキルか乱撃TPごと削ろうかなー防御減少が結構大きい玄武は残したい
深海脱出バランシングとかで消費SP変更とかあったなら また考えないと・・・
最終調整は制圧札で調整しようと思います


向こうのwikiを見た感じだと85アクティブ以外はLv3ごとの習得らしいので
パッシブとバフが480ずつ、七撃が400っぽいです(゚ω゚)NE!

ということは契約で全部取るなら合計で2060確保しないといけなさそう
1600じゃ全然足りないでござる

今はSP余っているので落鳳疾風断層を全部Mにしていますが、断層は1に戻した方が良い気がしてきた
疾風も正直あまり使ってねえ('、3_ヽ)_
落鳳鐘は深海脱出で大分強くなるらしいので立場逆転で使えるようになるかもしれない
したらばにはTP取ると21000%になるとか書いてありましたがほんまかいな(  ゚ω。)

ちなみに七撃は拘束・無敵回避目的で1止めか、火力も狙ってM取るかのようです
連打時に攻撃速度が上がるらしいですが、動画見ないとどれくらい早いのか分からんとん
日本の場合はスイッチの黙示大回転や逆襲無双が強力なので、大した事なさそうなら1止めで良さそうです

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/1949-055f66de
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

