Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/2011-cdccbabf
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

Lv79になったおっぺけ神父
ScreenShot2015_0506_190029846.jpg

今のペースだとコレクト箱揃いそうにないので
明日から潜る回数増やさないといかんとん

あとは計算機の改修を微妙に進めた

以下コメントへの返信。
アンデルセン URL 2015-04-30 (木) 04:48

久しぶりにアラド復帰してタイマの装備とか気になって調べてたらここにいきつきました
かなり昔見てて知ってましたがかなり長い間やってますねw
おっさん仲間同士応援してます!


言われてみればアラドは7年、このブログも始めて6年以上経ってるでござる(`ェ´)ピャー
以前と比べるとプレイ時間は減りましたが、これからも続けていきたいと思っているので
よろしくお願いします(゚ω゚)NE!

ジーナ URL 2015-05-02 (土) 17:29

本当にいつ来るんだろうね・・・・女メイジからもうどれだけ経ったことやら
それはそうとレイド結構面白いですぜ!
ちょっとギスギスしてるところもあるけど最近は成功するとこが多いし!
お時間あれば是非一緒に行きたいなー!


宣言通りなら6月終わるまでに来ると信じたい

レイドは自分の装備で入れて貰えるかどうかは分からないですが
新幹線効果が落ち着いてリアルに余裕が出てきたら行ってみたいと思っています
今は体力ないす('、3_ヽ)_

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/2011-cdccbabf
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

