fc2ブログ

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

異界やレクイエムにいっていたら農夫より先にカンストしてしまったオグラ
ScreenShot2016_0117_090151074.jpg

えらいこっちゃ(`ェ´)

こうなったら農夫さんでもレクイエム行くしかねえ
死者の塔は気が向いたら行く

以下コメントへの返信。


名も無き農夫 URL 2016-01-17 (日) 10:27
勝手ながら この間 お見かけしてすぐ友録したのです
アントンレイドも是非ご一緒したいです
一緒にグルグルできる機会があったらいいなぁ


ほぼ絶望行くだけでログイン時間短いのに見つかったった⊂(゚ω。⊃)))Σ≡=―

今はなかなか時間が取れませんが
自分の装備で通用するならレイドもいつか行ってみたいです(゚ω゚)NE!

Comments:1

名も無き農夫 URL 2016-02-06 (土) 07:27

アラドとは関係ないのですが、ウィッチャー3楽しいですか?
fallout4一通り終わったのでSteamセール対象なので買ってみようかなって思ってるんです
良かったら教えてください

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/2069-d8308c53
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top