Home > スポンサー広告 > 斧マスタリー検証



Comments:-

エルーセリア URL 2009-08-17 (月) 23:20

属性乗るか乗らないかに似てますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/335-a43be20d
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > 斧マスタリー検証

Home > 退魔士・検証 > 斧マスタリー検証

斧マスタリー検証

バトルアックスマスタリーの検証です。
ScreenShot0817_141447585.png
この説明文だと追加攻撃が発生した時のみ硬直が増加するともとれますが、
実際は追加攻撃が発生しなくても硬直は増加しています。

そして問題は追加攻撃。
ScreenShot0817_141149446.png
追加攻撃は発生した場合は、上のSSのようにオレンジっぽいエフェクトが横に走ります。
注意点として追加攻撃の攻撃力はステータス画面での物理攻撃力依存であり、
例えばホームランで30k出るからといって追加ダメージは18kなわけではありません。

それなら巨旋風と相性がいいんじゃね?と思ったわけですが。
ところがどっこい、巨旋風の遠距離攻撃では追加攻撃は発生しません。既に確認済みです。
ラキストや落鳳鐘の衝撃波、蒼竜撃でも追加攻撃が発生しないことから、
斧マスタリーの追加攻撃は斧による直接的な攻撃でのみ発生すると考えられます。
もしかすると、硬直増加も的中率増加も追加攻撃と同じ条件でしか効果が無いかもしれません。

Comments:1

エルーセリア URL 2009-08-17 (月) 23:20

属性乗るか乗らないかに似てますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/335-a43be20d
Listed below are links to weblogs that reference
斧マスタリー検証 from 退魔日和

Home > 退魔士・検証 > 斧マスタリー検証

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

