Home > スポンサー広告 > クレイジーイヴァン先導者の発火装置検証



Comments:-

ぷーどる URL 2009-11-25 (水) 03:52

タイトルついたの初めて見ました(´^ェ^`)
まーでももうちょっと安くなるまで我慢すればいかったのに。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/392-a9d4e5c8
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > クレイジーイヴァン先導者の発火装置検証

Home > 退魔士・検証 > クレイジーイヴァン先導者の発火装置検証

クレイジーイヴァン先導者の発火装置検証

古代桃の発火装置の検証です。

●ダメージ検証
したらばのスレでも検証がありましたが、無視攻撃力には乗りません。
無強化であれば火属性強化+15でダメージ10%アップになります。
SSは今度撮ってきます。

●複数属性付与の場合の適用
武器に複数の属性を付与した場合どうなるか。
結論から言うと、火以外の属性が優先された場合は発火装置の効果は適用されません。
つまり火と闇属性を武器に付与して、闇抵抗の方が低い敵の場合はダメージは増加しません。

ビルKでメカタウ相手にSSを撮りました。

武器は無強化デッドリーサンダー。
上が発火装置無し、下が発火装置有り。左が火属性のみ、右が闇属性付与。
ScreenShot1124_233246114.pngScreenShot1124_233440723.png
ScreenShot1124_233330440.pngScreenShot1124_233404672.png

少なくともメカタウ戦では全くもって使えません。
道中では使えるかもしれませんが、ミュージングとの併用ができるかどうかは保証できません。

カウンターを取りやすい敵ならハルギ、取りづらい敵なら発火装置といったところでしょうか。
しかし発火装置は属性のおかげで使いづらく、ハルギの方が優先度は高いと思います。

Comments:1

ぷーどる URL 2009-11-25 (水) 03:52

タイトルついたの初めて見ました(´^ェ^`)
まーでももうちょっと安くなるまで我慢すればいかったのに。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/392-a9d4e5c8
Listed below are links to weblogs that reference
クレイジーイヴァン先導者の発火装置検証 from 退魔日和

Home > 退魔士・検証 > クレイジーイヴァン先導者の発火装置検証

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

