Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

あーく URL 2010-12-19 (日) 04:04

特性乱撃つけて増えたとき、はずして減ったときも違和感ばりばり。
慣れてる回数が一番いいですな。

あれっ、その腕輪今日俺も拾った(゚ω゚)

ahiru URL 2010-12-19 (日) 04:06

もう私の時代ですよ(´・ω・`)
維持と一撃と激怒が出まくるに違いない!

名も無き農夫 URL 2010-12-19 (日) 18:05

ダメージ計算の記事にコメ投稿は憚られたのでこちらにて失礼いたします。
実際のダメージと計算の実ダメージとズレがありました。

武器マスタリーで攻撃力が増加する職もあるので
それを追加していただければ、全職対応したよいものになるかと思います。
よろしければご検討いただければ幸いです。

(確か、マスタリー分は基礎値にのみ乗るとかなんとか)

Beato URL 2010-12-19 (日) 18:24

> ダメージ計算の記事にコメ投稿は憚られたのでこちらにて失礼いたします。
> 実際のダメージと計算の実ダメージとズレがありました。
>
> 武器マスタリーで攻撃力が増加する職もあるので
> それを追加していただければ、全職対応したよいものになるかと思います。
> よろしければご検討いただければ幸いです。
>
> (確か、マスタリー分は基礎値にのみ乗るとかなんとか)

深夜の記事投稿まで返信を長引かせるのもあれなのでコメントで返信します。

具体的にどの程度のズレがあったのか書いていただけると助かります。

もしかして悲鳴ネックレスを装備していたりはしないでしょうか。あるいは一撃2次クロ等。
一応自キャラでも確認してみましたが、

力1513
武器攻撃力673+30(ナスラカード3部位)+25(ストライキング)
無視攻撃力1397
属性強化30

攻撃対象のパラメータはデフォルトのまま。

攻撃倍率は1821(ホームランLv6)。

計算結果は実ダメージの合計41516。
ここに悲鳴ネックレスのダメージ8%増加を加算すると

41516 * 1.08 = 44837

そして実際のダメージは44389でしたのでほぼ一致しています。

マスタリーに関しては、武器攻撃力のパラメータに増加量を乗算すれば一応今のままでも計算可能です。
例えば鬼剣士のマスタリーで15%攻撃力が増加する場合は500*1.15など。

ただ入力するのも面倒ですしその内追加しときます( ゚ω。)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/597-8cc168cf
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

久々にリンク追加しときました( ゚ω。)ウッホッホ
管理画面のコミュニケーションのところも久々に開いた気がする。

今日も悲鳴と夜間と異界改とランヘル。

ゴブK3部屋目、猛攻ホームラン腕輪。
ScreenShot2010_1218_215015564.jpg
ScreenShot2010_1219_000157616.jpg
腕輪も5%なら乱撃は特性の方が良さそう。

ソロの時は特性乱撃を外してハルギにしていますが、5回から4回になると違和感がマッハ。
出来る事なら腕輪あたりの特性乱撃が欲しい所です。

そしてクエ進行状況の所にJavaScriptでゲージを実装しようと思いましたが面倒なのでやめました。

クエスト進行状況
1.クロニクル関連
・1次反復(指輪 ネックレス 腕輪 肩 腰 靴 下着 上着 武器 魔石24/200)
2.業績クエスト関連
・テラクエ(武器1 武器2 腕輪 ネックレス 指輪 精製0/1120 クエアイテム358/5600)
・悲鳴アクセ(ネックレス 腕輪 指輪 記憶144/200)
・ノイア肩クエ(グラシア家の紋章15/200)
・ゲント(ML57/100)
・ノース(英雄の夢43/120)

Comments:4

あーく URL 2010-12-19 (日) 04:04

特性乱撃つけて増えたとき、はずして減ったときも違和感ばりばり。
慣れてる回数が一番いいですな。

あれっ、その腕輪今日俺も拾った(゚ω゚)

ahiru URL 2010-12-19 (日) 04:06

もう私の時代ですよ(´・ω・`)
維持と一撃と激怒が出まくるに違いない!

名も無き農夫 URL 2010-12-19 (日) 18:05

ダメージ計算の記事にコメ投稿は憚られたのでこちらにて失礼いたします。
実際のダメージと計算の実ダメージとズレがありました。

武器マスタリーで攻撃力が増加する職もあるので
それを追加していただければ、全職対応したよいものになるかと思います。
よろしければご検討いただければ幸いです。

(確か、マスタリー分は基礎値にのみ乗るとかなんとか)

Beato URL 2010-12-19 (日) 18:24

> ダメージ計算の記事にコメ投稿は憚られたのでこちらにて失礼いたします。
> 実際のダメージと計算の実ダメージとズレがありました。
>
> 武器マスタリーで攻撃力が増加する職もあるので
> それを追加していただければ、全職対応したよいものになるかと思います。
> よろしければご検討いただければ幸いです。
>
> (確か、マスタリー分は基礎値にのみ乗るとかなんとか)

深夜の記事投稿まで返信を長引かせるのもあれなのでコメントで返信します。

具体的にどの程度のズレがあったのか書いていただけると助かります。

もしかして悲鳴ネックレスを装備していたりはしないでしょうか。あるいは一撃2次クロ等。
一応自キャラでも確認してみましたが、

力1513
武器攻撃力673+30(ナスラカード3部位)+25(ストライキング)
無視攻撃力1397
属性強化30

攻撃対象のパラメータはデフォルトのまま。

攻撃倍率は1821(ホームランLv6)。

計算結果は実ダメージの合計41516。
ここに悲鳴ネックレスのダメージ8%増加を加算すると

41516 * 1.08 = 44837

そして実際のダメージは44389でしたのでほぼ一致しています。

マスタリーに関しては、武器攻撃力のパラメータに増加量を乗算すれば一応今のままでも計算可能です。
例えば鬼剣士のマスタリーで15%攻撃力が増加する場合は500*1.15など。

ただ入力するのも面倒ですしその内追加しときます( ゚ω。)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/597-8cc168cf
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

