Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/705-17a42a8e
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

以下コメントへの返信。
ahiru URL 2011-04-01 (金) 03:28
前引退するとか言ってた気がする\(^o^)/


何を言っているのかさっぱり( ゚ω。)
29日にハイテクセイント指輪が壊れてショックだから明日だけ仮()引退するとは言いましたけど。

名も無き農夫 URL 2011-04-01 (金) 06:37
やることがなくても異界ソロと疲労分の地獄PT巡りをしてた俺も今や今更別ゲー(MMO)をやってる始末 しかもガチで
やっぱり異界も邪念ですべてのセットが買えるようにするべきだと思うんです。
異界のセット品が落ちなかったらその日はカネ溜めることしか意味がないなんて面白くないっす
少しでもいい、「進んでる」感じが欲しい・・・。

と思ったら先の異界も目新しさはあれど今と同じ道を辿るわけでどうでもよくなってしまった
転生システムはよ まぞくてもいいからEXPゲージ上がってくれ!


確かにカンストしたら異界くらいしかやる事ないですね。

3次異界はクソゲーという声もありますけど、個人的には楽しみ( ゚ω。)
異界実装初期のわくわく感がまた味わえそうなので。

転生は実装されたらプレイヤー間の差が激しくなってヒャー
アラドの利点が一つ失われる気がする。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/705-17a42a8e
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

