Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/749-9fa1f411
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

幻影の腕輪完了
ScreenShot2011_0515_095938448.jpg

次はこれ
ScreenShot2011_0515_124625783.jpg
しかしHだとスタック多いわボスが鬼畜だわで頭がホームランしそう。明日はKにしようかしら。

マグマ3部屋オンラインでクリーチャー進化
ScreenShot2011_0515_114039024.jpg

試しにレシュK行ってみたらスキル使いづらすぎわろた状態でした。
攻撃発生までタイムラグがある上に、クリーチャー基準なので当てづらい。しかも手前は判定ないっぽいし。
結局使いやすさはベルズ>ベルゼブ>ベルゼビュート

そのうち成仏が光属性攻撃になるのでそれまでのんびり待つ事にしました。

あと一撃疾風作ってみました。

通常D用(パンツ肩腕の3箇所)
before                         after
疾風打1疾風打2

異界D用(上着パンツ肩腕指の5箇所)
before                         after
疾風打3疾風打4

異界用だと悲鳴ネックレスと殺戮グローブを外しているせいかダメージが(゚ω゚)

使い勝手はなかなか。大ダメージ反応が多いノイアだと特性大回転より便利でした。
しかし特性大回転が欲しい場面もあるので(レシュ1部屋目とか)、状況に応じて使い分けるのが良いかも。


ついでにコメント見て塔行ってきました。
ScreenShot2011_0515_190827804.jpg
ありふれたトァーや太ももが疾風一発で飛んだ。34階の幼女4人も全員まとめて成仏した。
プリーストは無理でした。

ベイシスなら余裕で3分台いけそう。

以下コメントへの返信。
ヒノっち URL 2011-05-15 (日) 17:21
その装備で塔養殖やばそうですな・・・


昔はやってましたけど今はもう気力が、('A` )ノ ヒャー

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/749-9fa1f411
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

