Home > スポンサー広告 > タイトルなし

スポンサーサイト


Comments:-

農夫A URL 2011-06-12 (日) 19:15

ヴォイド部屋は、疾風当てて気絶してる合間に
Q技入れると楽ですが、M振りでも3分の1程度っていう( ̄ヘ ̄)
気絶しなかったら、少し離れて無双の打撃だけ当てて楽してます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/775-8c80e274
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

所持金が悲惨撃になったので、着せ替え用に買ったアバなどを売り払いました。
エレマスのペンギンは残しましたけども。

全部売れれば所持金70m超になりそうなので、それでビルやノイアの入場料は何とか。

それにしてもノイアの無敵回避の多さは何とかならないのかしら。
特にヴォイド部屋の緑ネームは通常3発当てただけでワープとか(゚ω゚)

以下コメントへの返信。
名も無き農夫 URL 2011-06-11 (土) 09:57
あれ?春称号になってますね!あの称号 性能良いですよねー!
私も愛用者でございます DF付け替えとかしてます?
2万でラトリア一個と聞いて 買うの止めました^^


春称号は結構前から付けてます。DFと大差なかったので売れば良かったと付けた直後に後悔。
まあ野良に行く事になったら春の方が印象いいんですけどね( ゚ω。)

付け替えするという発想はありませんでした。
DFは意図的に加速を発動させやすいので良さそうですね。

名も無き農夫 URL 2011-06-11 (土) 15:42
が、我慢できず 買ってしまった・・・
そして2万使ってゲーム内マネーがなくなりましたorz


蹴りやらコインやらが大量に出るのでガシャーンよりはましだと思いますYO!
称号もまだ1m前後で売れる物が多いですし。

Comments:1

農夫A URL 2011-06-12 (日) 19:15

ヴォイド部屋は、疾風当てて気絶してる合間に
Q技入れると楽ですが、M振りでも3分の1程度っていう( ̄ヘ ̄)
気絶しなかったら、少し離れて無双の打撃だけ当てて楽してます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/775-8c80e274
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

