Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/799-1de89afb
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

アップデート以降の敵の防御力が気になったので調べてきました。

対象は西部H1部屋目の亀さんです。
武器は+14シャピロと無強化悪即斬。バフ、属性は一切無し。
使ったスキルは神風3セット効果が発動している疾風打(1775%)
WS000018_20110703005249.png
シャピロは20ほどゲーム内のダメージが高いという結果が出ましたが、
悪即斬はほぼ完全に一致(18280前後)。
やはりまだ8割カットは健在のようです(゚ω゚)YO!

それといつの間にか2次クロの効果がD内限定でスキル説明に反映されるようになったようで。
全く気付かなかったうっほっほ

神風6セットの乱撃。攻撃回数2~3回。
ScreenShot2011_0702_081124826.jpg

特性1箇所の大回転。回転数5~9回。
ScreenShot2011_0702_081005395.jpg

ネクロは66の62%。
ストは38の41%。秘薬使ったら上がりまくり。

以下コメントへの返信。
名も無き農夫 URL 2011-07-02 (土) 11:30
レシュと幽霊も修正入りましたけど どうですか?
ためしに両方行ってみたのですが 両方Mで10分弱orz
幽霊3部屋目 覚醒で落とせなくなったのがきついです
逆に異界改Kソロはかなり簡単になってましたYO


幽霊とレシュ、両方ともKで数回ずつ行ってきました。

幽霊は2部屋目がきつくなりましたね。出現間隔が短くなったおかげで厳しいです。
ラビネーターに覚醒使えなくなったので、2部屋目で使うべきなのかしら(´ω`)
あるいは1回目の召還後に使って2回目を飛ばすか。

レシュは1部屋目だけ楽になったと思います。残りの道中は大して変化せず。
村長は体力減らないようになったせいか、耐性装備にしなくても何とかいけるように。
ただ属性反射がいやらしい。成仏は多段HITだから使えないし、('A` )ノ

光明で点灯→熱情で攻撃→熱情で点灯→光明で攻撃
と繰り返すのが楽でした。熱情と光明両方で攻撃すれば、チャクラのクールも丁度良い感じです。
白虎あるなら熱情掛けたままでもいけるのかしら。

ちなみにクリアタイムはどっちも4分40秒くらいでした。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/799-1de89afb
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

