Home > スポンサー広告 > タイトルなし

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/801-bc7b1ffa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

退魔スレ見てから昇天陣取得してレシュ行きました。
キャストアバが欲しくはなりますが、熱情と光明の切り替えよりも楽だと思います。
距離を取って回転ジャンプしたのを確認してから使うと当てやすい。

あと一撃と特性大回転の付け替えもちょろっとやってみました。慣れないと一撃に戻すのを忘れます。
結局1部屋目と2部屋目の途中まで神風6で、
そこから悲鳴ネックレスと一撃大回転(肩と腰)に付け替えてやってました。

道中はともかくボスだと神風6は微妙なので、カウンターの狙いやすい大回転の方が良い感じ。
マルバス使って大回転→無双→疾風で一気に半分くらい削れましたYO!

色々と試行錯誤しつつようやく4分切れました。
ScreenShot2011_0704_003833186.jpg
ただ4~6部屋目がどうも安定しないので5分半掛かる事もありました。
特に4部屋目は覚醒後のスカーのHPの差が激しいです。

ストは44。LDとヘクトパスカルTUEEEE
ネクロはお休み。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/801-bc7b1ffa
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

