Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

名も無き農夫 URL 2011-07-11 (月) 00:20

大回転強化を考えると 完全に 一撃大回転>特性大回転 になるのでしょうか?
今は特性2箇所目から増加率が全体の8%で攻撃時間考えると付け替えなしという前提では特性は1箇所がベストだそうな
特性から一撃への付け替えが一番つよそうだけど
一撃無双で無双→一撃大回転で大回転と 普通に無双→特性付け替え一撃大回転どっちが良いのか
農夫さんの二次クロ防具迷っちゃう・・・

名も無き農夫 URL 2011-07-11 (月) 00:23

農夫で専らレシュに篭ってるんですが、先週のメンテから蔵落ち頻発しています。
他キャラだと全く蔵落ちしないのに…
原因が退魔なのか古代なのかどっちも関係ないのかよく分かりませんが、
次のメンテで直ってほしいですね。

名も無き農夫 URL 2011-07-11 (月) 17:38

この前のアメボ桃魔法石イベで250Mほど儲かったので70Lv農夫用になにか装備を購入しようと思っているのですが、
その候補としてレアアバ一式、聖ケレス一式、+11ベイシスマスターのどれかを購入しようと思っています。
ですが、なにぶんこんな大金を使うのは初めてなので何を買うか決めかねています。
そこで参考程度にお聞きしたいのですが上記3つの内どれを買うのが得策でしょうか?
ちなみに現在は上級アバ一式に防具は退魔用60~65セット、武器は+11真・カンファンド・オ・アックスです。
よろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/809-d31e43e2
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

レシュ限定とノイア行きました。
ノイアは1日12回(紋章4個分)行く事にしたのですが、蔵落ちが頻発する、('A` )ノ ヒャー
仕方ないので明日からビル10回に変える事にしました。

ネクロは68。
自力で呪い棒装備できるlvになったので、しばらくはのんびりクエ消化やります。

Comments:3

名も無き農夫 URL 2011-07-11 (月) 00:20

大回転強化を考えると 完全に 一撃大回転>特性大回転 になるのでしょうか?
今は特性2箇所目から増加率が全体の8%で攻撃時間考えると付け替えなしという前提では特性は1箇所がベストだそうな
特性から一撃への付け替えが一番つよそうだけど
一撃無双で無双→一撃大回転で大回転と 普通に無双→特性付け替え一撃大回転どっちが良いのか
農夫さんの二次クロ防具迷っちゃう・・・

名も無き農夫 URL 2011-07-11 (月) 00:23

農夫で専らレシュに篭ってるんですが、先週のメンテから蔵落ち頻発しています。
他キャラだと全く蔵落ちしないのに…
原因が退魔なのか古代なのかどっちも関係ないのかよく分かりませんが、
次のメンテで直ってほしいですね。

名も無き農夫 URL 2011-07-11 (月) 17:38

この前のアメボ桃魔法石イベで250Mほど儲かったので70Lv農夫用になにか装備を購入しようと思っているのですが、
その候補としてレアアバ一式、聖ケレス一式、+11ベイシスマスターのどれかを購入しようと思っています。
ですが、なにぶんこんな大金を使うのは初めてなので何を買うか決めかねています。
そこで参考程度にお聞きしたいのですが上記3つの内どれを買うのが得策でしょうか?
ちなみに現在は上級アバ一式に防具は退魔用60~65セット、武器は+11真・カンファンド・オ・アックスです。
よろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/809-d31e43e2
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

