Home > スポンサー広告 > タイトルなし

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/813-46c3d12f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

異界と北門のエピクエ。

犬ボスで猛攻乱撃鎌。
ScreenShot2011_0715_190309024.jpg

ところで異界の途中でちょっとだけテンプレの話題になったのですが、
その時に退魔スレの大回転の説明が間違っている事を思い出しました。

【大回転撃】
 改変で移動速度と火力があがった。物理型はM欲しい。


改変というのは2009年8月にあったSeason2 Act3(プリースト改変)の事ですが、
この時に変更があったのは移動速度(但し増加ではなく減少)とフィニッシュの前方判定増加、
そして連打時にヒットストップ減少の三点です。
攻撃力が上がったのは2008年12月のSeason2 Act1です(゚ω゚)YO!
Lv1時点で合計1400%が1600%になったと記憶しています。

いつか誰かが突っ込むだろうと思っていたのですが、結局指摘する人はおらず、自分もすっかり忘れていました。
そういうわけでキャーリュートーシサーンからもうすぐ2年です。

以下コメントへの返信。
名も無き農夫 URL 2011-07-15 (金) 00:20
なんでだろう、周りの人は逆の意見をいうんですよなぁ
やっぱ周りの人アラドやってないからMOがダメなのかな…ってドラネスやってるからMOダメはねーか
まぁ、自分はTERAもc9もやってないから自分でやって決めるつもりだけど面白いのかなぁ
あとB&Sも気になるところです
それでもアラドは…退魔は…竜闘士は…農夫はやめないですがね!!


アクション好きな人はTERAよりC9の方がしっくり来ると思います。
ただアラドと同じくスキルが少ない序盤はあまり面白くないです。APCが勝手に出てくるのも邪魔ですし。
Lv10とLv20での転職を終えると楽しくなりますが、そこまでがちょっと長い。

TERAの方は戦闘のテンポが悪い上に、クエスト周りのUIがいまいちだったのですぐ飽きてしまいました。
目的地や対象が分かりづらい。PRIUSを見習うべき。
それと全体マップを表示してもNPCの近くまで行かないとクエストを示すマークが出ない、('A` )ノ ヒャー

クエを見落としやすいという点が、自分にとってはかなり致命的でした。
まあちょっとしかプレイしてないので何か見落としがあったかもしれませんけども。

ともかく現在受けられるクエの一覧が見られる+クエ完了報告がどこでもできるアラドのUIは素晴らしいと改めて思いましたYO!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/813-46c3d12f
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

