Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

名も無き農夫 URL 2011-07-21 (木) 23:33

俺は最初から異界やるのなんてやってらんないから身内にKつれてってもらったりしてますたなぁ
そうそう、話変わりますが8月末にzoomeが終了しちゃうという事らしいですが今までの動画、それとこれからあげるだろう動画はどうされますかね
割と農夫さん4人PT異界動画とか好きだから消えないでもらいたいですが…

名も無き農夫 URL 2011-07-22 (金) 07:30

一撃バラはドロシーで合計6箇所集まるので即抜け即死あたりでサクっと集めちゃうと割りとすぐですよ(/・ω・)/

名も無き農夫 URL 2011-07-22 (金) 12:42

一次クロが混沌の魔石がないために滞ってる(゜ω゜)

あと、今さらだけど左利きはスポーツ勝組

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/819-453e6579
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

ネクロの1次クロ終わり。
ScreenShot2011_0721_213845370.jpg
そろそろ本格的に異界に通いたい所ですが、また最初から2次クロ集めるのがめんどくさい、('A` )ノ ヒャー

この後エピクエ消化でレシュNに2回行ってみましたが、
防御低いおかげでメルトマン相手にいきなり死にかけました。

でも2部屋目の開幕召還阻止できるのはSUGEEEと思いました。

以下コメントへの返信。
VasterCrows URL 2011-07-21 (木) 00:54
男格闘家のリョーシカから出たレテ契約で
支援クルセをバトクルにして1次クロ進めてます
農夫と比べると遥かにキツイ
ヒャーーー( ゚ω。)


確かにバトクルはきつそうですね。
ネクロは攻撃範囲がマッハなので格下Dをさくさく回れて楽でした。
塔も殺戮乱舞で消し飛びますし(゚ω゚)

ahiru URL 2011-07-21 (木) 20:25
あれ~
私の喧嘩1週間経っても1次黒終わらないんですけどー\(^o^)/(塔)


塔1日1回ずつのんびりやるしかないあど

Comments:3

名も無き農夫 URL 2011-07-21 (木) 23:33

俺は最初から異界やるのなんてやってらんないから身内にKつれてってもらったりしてますたなぁ
そうそう、話変わりますが8月末にzoomeが終了しちゃうという事らしいですが今までの動画、それとこれからあげるだろう動画はどうされますかね
割と農夫さん4人PT異界動画とか好きだから消えないでもらいたいですが…

名も無き農夫 URL 2011-07-22 (金) 07:30

一撃バラはドロシーで合計6箇所集まるので即抜け即死あたりでサクっと集めちゃうと割りとすぐですよ(/・ω・)/

名も無き農夫 URL 2011-07-22 (金) 12:42

一次クロが混沌の魔石がないために滞ってる(゜ω゜)

あと、今さらだけど左利きはスポーツ勝組

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/819-453e6579
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

