Home > スポンサー広告 > タイトルなし

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/820-44c0b2d9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

昨日の朝からルーターが壊れて丸一日ネットに接続できませんでした(゚ω゚)YO!
炊飯器と電子レンジを同時に使ったらブレーカーが落ちたのですが、
その後ランプが付かなくなりました。

今日は異界とC9やりました。
C9は初日に公式の不具合でINできず、昨日接続できずで2日くらい出遅れ、('A` )ノ ヒャー
この間のテストと同じでファイター選びました。
2次職は最初ガーディアンにしようと思っていたのですが、
テストの時にブレイドマスターをやったら面白かったのでやっぱそっちにします。

以下コメントへの返信。
名も無き農夫 URL 2011-07-21 (木) 23:33
俺は最初から異界やるのなんてやってらんないから身内にKつれてってもらったりしてますたなぁ
そうそう、話変わりますが8月末にzoomeが終了しちゃうという事らしいですが今までの動画、それとこれからあげるだろう動画はどうされますかね
割と農夫さん4人PT異界動画とか好きだから消えないでもらいたいですが…


動画に関しては今の所未定です。
好きな動画があったら各々でダウンロードして下さい。但し2次配布はおやめ下さい。

管理者側で今までうpした動画がダウンロードできるようになっているようですが、
もともと改変直後の入り口動画(http://zoome.jp/taimabiyori/diary/27/)以降のものは手元に保存してありますし、
それ以前のものは特に必要性を感じないので、これを機に大空の遠い星にしようと思っています。

でも改変前のスカサKとビルMは思い出に保存しておきました。
今改めて見直すとクリティカルのチカチカがかなりきついです。
当時は何とも思っていなかったのに☆ミ

名も無き農夫 URL 2011-07-22 (金) 07:30
一撃バラはドロシーで合計6箇所集まるので即抜け即死あたりでサクっと集めちゃうと割りとすぐですよ(/・ω・)/


どうやらそのようで( ゚ω。)
3次クロといいネクロは恵まれてますNE! 
まあ元々のんびりやるのが好きなので、少しずつ集めていこうと思います。

名も無き農夫 URL 2011-07-22 (金) 12:42
一次クロが混沌の魔石がないために滞ってる(゜ω゜)

あと、今さらだけど左利きはスポーツ勝組


混沌は全部買いました。いつの間にか高くなっててお金が無双撃しました。

それとスポーツ関係は基本的に全部右の方がしっくり来るんです(゚ω゚)YO!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/820-44c0b2d9
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

