Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

名も無き農夫 URL 2011-07-29 (金) 05:17

神風と全身一撃疾風が揃った!やったね農夫ちゃん!
そこで疾風特化と乱撃特化どちらが強いのか検証したく
一定時間他のスキルも交えて回し続け どっちがダメージ出るかと動画とりつつ計算したんですが
1、時間の区切りをどうするか 2、スキル回しをどうするか
最大の問題は疾風レア上着が競売にひとつもないことですYO!

ぷーどる URL 2011-07-29 (金) 15:05

弱体きてないと思う
亀さんにジェノットクルクルしにいったけどダメ変わらなかったし。

VasterCrows URL 2011-07-29 (金) 20:29

断層地撃は切る予定です
無双、巨旋風という纏めスキルあるので必要感を感じません
したらば見てると評価が惨撃と同じくらい残念に思える

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/825-c494b9b2
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

カウンターの件のインパクトが強すぎて、アップデートに関して触れるのを忘れていました。

Exパッシブが2つ増えましたが、農夫さんは元々TP余り気味だったので問題無し。

通常D用の方は
力3 的中3 属性強化3 ラキスト3 落鳳鐘3 疾風2 大回転2 惨撃1 体力1

異界用の方は
力3 的中3 属性強化3 ラキスト3 落鳳鐘1 疾風2 大回転2 惨撃1 玄武1

という形で落ち着きました。

ところで属性強化弱体は本当に来たのかしら( ゚ω。)
昨日ナザロにラキストを使った際に最終打のダメージを覚えておいたのですが、
ダメージは現在も以前も42000でした。

そして断層地撃は前評判通りいまいち。
%スキルなので過剰持ちなら落鳳鐘より使えるかもしれないと思ったのですが、
使い勝手は落鳳鐘の方が遙かに上でした。

2打目の攻撃範囲が狭い、攻撃速度が遅い、HAが無い、というのが問題です。
また2打目の武器の打撃と引き寄せる判定は別々になっており、
この仕様のおかげでスキルLvを上げても武器の打撃部分の攻撃範囲は増えません。狭いままです。

以下コメントへの返信。
VasterCrows URL 2011-07-28 (木) 09:06
大回転Pと疾風Pというメインスキルが強化されて農夫がヤバイ
おかげで古代D、異界が楽になった!


大回転は特性腕輪を外したので実質一回転増加であまり違いが、('A` )ノ ヒャー
でもレシュのナザロが前より楽になりましたYO!

名も無き農夫 URL 2011-07-28 (木) 14:34
大麻栽培のスポットとしてアド街で紹介されてましたよ


またまたご冗談を

Comments:3

名も無き農夫 URL 2011-07-29 (金) 05:17

神風と全身一撃疾風が揃った!やったね農夫ちゃん!
そこで疾風特化と乱撃特化どちらが強いのか検証したく
一定時間他のスキルも交えて回し続け どっちがダメージ出るかと動画とりつつ計算したんですが
1、時間の区切りをどうするか 2、スキル回しをどうするか
最大の問題は疾風レア上着が競売にひとつもないことですYO!

ぷーどる URL 2011-07-29 (金) 15:05

弱体きてないと思う
亀さんにジェノットクルクルしにいったけどダメ変わらなかったし。

VasterCrows URL 2011-07-29 (金) 20:29

断層地撃は切る予定です
無双、巨旋風という纏めスキルあるので必要感を感じません
したらば見てると評価が惨撃と同じくらい残念に思える

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/825-c494b9b2
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

