Home > スポンサー広告 > タイトルなし

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/828-50db3120
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

レシュ警備していたら初のガブ桃が来ました。
ScreenShot2011_0801_180514974.jpg
残念ながら超高額のものではなかった。材料の武器を+10にしてから作ったら+7になりました。
そして15mで売れました。


異界は身内で行きました。

犬改だけは農夫さんで用事ないのでネクロで行ってみました。
抗魔270でしたが、農夫さんとそこまで差がなかったようなあるような。
進化ランドの処理は疾風と落鳳鐘で消し飛ぶ農夫さんとの差が顕著になっていましたが、
全体飛ばしは吸気と噴気のおかげで明らかに楽でした。
果たして抗魔と一撃バラクルが揃ったらどうなるかしら。

それと城で猛攻無双の上着が出ましたYO!

以下コメントへの返信。
名も無き農夫 URL 2011-08-01 (月) 08:41
・・・・・・お疲れ様どぇぇっす(`o´ヾ
アラドあるあるですね。

自分は最近、異界ptにいない職装備しか落ちない現象に陥っております。
新しい仕様か?と思わせる程です( ̄(工) ̄)


一撃バラクルだったらもっと凄いAAを張っていたかもしれない(゚ω゚)

名も無き農夫 URL 2011-08-01 (月) 19:54
スキル回し 時間区切り 丁寧にご助言ありがとうございます
自分のせいで一日分 日記が飛んだんじゃないかと思ってしまいました
私は計算結果より基本装備はどの状況でも優秀な一撃疾風で統一することにしました
鎌なのにレシュKのメルトナイトに切り払いで80k弱出るようになり 脳汁やばいです
持ち替えで一撃大回転を使おうかなと
神風6 乱撃は出番がなさそうです せっかくそろえたのにorz

二次黒のドロップは本当に確率なのか・・・
1年間通って自職鎌がドロップ1個だったのに 昨日全箇所回って同じものを含め3本出ました
1本+12になったので こいつを残して現在装備してるディアボルスを阿部さんに回そうかと思ってます


確かに神風6は異界だと便利ですが、それ以外のDでは無理して装備するようなものでもないですね。

確率には偏りが付きものだから仕方ないあど

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/828-50db3120
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

