Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

VasterCrows URL 2011-08-07 (日) 20:17

Beatoさんの方法で1年でのランキング15位→1位になった!
入園料とアトラクション10円でお客さんがっぽがっぽ
レストランを2500円にして主な収入源にするとは思いつかなかった。
というかレストラン2500円にするのにクリック連打がきつかったw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/833-9d3b84d5
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

昨日と同じ。

以下コメントへの返信。
VasterCrows URL 2011-08-06 (土) 13:38
人件費高すぎてワロタ。人気?に比例してどんどん伸びるとかアホス。
癖が強くてランク10以上いけない・・・・・コツってありますか?


コツさえ掴めば簡単です(゚ω゚)YO!

遊園地1
このように、レストランをアトラクションで挟むように配置します。最初はトイレ1個、自然パーツ2個くらいでも良さそう。
入園料は10、アトラクションの料金も10、レストランは2500にします。
このやり方だと人気度が全くといって良いほど上がりませんが、資産と客数だけでも1位になれます。

最初のうちは我慢。人件費は高いので、お金に余裕ができるまで人を雇う必要はありません。
レストランとアトラクションを地道に増やしていきましょう。
ちなみにレベルの高いアトラクションから優先して増やすと、比較的序盤からお金が貯まりやすいです。

中盤~終盤になってから一気にラッシュ。お金ががっぽり入ってきます。
設置していないアトラクションを増やしまくりましょう。もちろん間にレストランも。
人も雇います。お客様アンケートで高評価を得られるように調整して下さい。
イベントも行うと客数が増えます。毎月客足が伸びまくるので一番楽しい時期です。
余裕があったら開発費もしっかり入れましょう。

ちなみにスイーパーは1人あたりお客500人、メカニックも500人、ガードマンは600人まで抱えられます。
トイレは1個で2600人です。

それと人件費は初年度50万、2年目以降徐々に増えて最終的には200万になります。
人件費がきついと感じてきたらアンケートで「ぴったり」になるよう入園料を調整し、
客数を減らして雇う人数も減らした方が儲かります。
何故か人気度も上がります。

Comments:1

VasterCrows URL 2011-08-07 (日) 20:17

Beatoさんの方法で1年でのランキング15位→1位になった!
入園料とアトラクション10円でお客さんがっぽがっぽ
レストランを2500円にして主な収入源にするとは思いつかなかった。
というかレストラン2500円にするのにクリック連打がきつかったw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/833-9d3b84d5
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

