Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

VasterCrows URL 2011-08-08 (月) 15:54

火の精霊が欲しいので謹厳、歪んだ、揺らぐ状を売って
猛々、強靭を買ってエピック狙ってます。
ダークスチルと言うより、ブレイズの隕石で100%落ちます
奴は火属性抵抗が高く、光明にしないといけないので
ノース、列車だと隕石落とす前に倒せない><

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/834-531b722d
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

農夫さんはレシュ限定と一緒にヘル。
ネクロは悲鳴と野良異界。

ヘルは4回行きました。
最後に激ムズが来ましたが、ダークスチルが出てきて速攻で倒したので
落ちるという事はありませんでした。
結果はもちろん青字です(゚ω゚)YO!

ネクロの方は最近2次クロにほとんど進展が見られなかったので(邪念も貯まらないし)、
思い切ってソロでゴブK行ってみたら案外楽にクリアできました。
明日からゴブ城はソロで行くしかないあど

以下コメントへの返信。
VasterCrows URL 2011-08-07 (日) 20:17
Beatoさんの方法で1年でのランキング15位→1位になった!
入園料とアトラクション10円でお客さんがっぽがっぽ
レストランを2500円にして主な収入源にするとは思いつかなかった。
というかレストラン2500円にするのにクリック連打がきつかったw


あれは制作者のサイトの掲示板に書かれていた攻略法だったのですが、
いつの間にか消滅してました、('A` )ノ ヒャー

裏技もいくつかあったはずですが、覚えているのは
・経営コンサルタントの助言を全部見る
 助言を表示した状態で園内の左下のマスを右クリックすると助言が切り替わる

・自由作成で最初から資金5億
 トップ画面で園内の右下のマスを右クリックしてから自由作成

これだけです。

Comments:1

VasterCrows URL 2011-08-08 (月) 15:54

火の精霊が欲しいので謹厳、歪んだ、揺らぐ状を売って
猛々、強靭を買ってエピック狙ってます。
ダークスチルと言うより、ブレイズの隕石で100%落ちます
奴は火属性抵抗が高く、光明にしないといけないので
ノース、列車だと隕石落とす前に倒せない><

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/834-531b722d
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

