Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

VasterCrows URL 2011-08-09 (火) 12:54

発火装置120m位だったのに安くなっとる!わーい!
黄金バインドは古代の物は合成出来ないはずですけど・・・
ハルギが100m位になるかもしれないし
極限来て2週間後位にハルギ100mになったらハルギを買うかな

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/835-7898a6de
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

犬で復讐の思念ワンド(気付き)
ScreenShot2011_0808_204954263.jpg
どうせなら腕輪出して(゚ω゚)


TERAのOBTが始まったのでちょろっとやってきました。
最初はスレイヤーでやっていたのですが、
Lv4あたりで飽きたので一旦消してバーサーカーに作り直しました。
bskだとガードが使えるので良い感じでしたYO!

CBTでやったランサーも作ってみましたが、
攻撃範囲の都合で複数の敵を相手にするのが辛かったのでLv3で飽きました。

以下コメントへの返信。
VasterCrows URL 2011-08-08 (月) 15:54
火の精霊が欲しいので謹厳、歪んだ、揺らぐ状を売って
猛々、強靭を買ってエピック狙ってます。
ダークスチルと言うより、ブレイズの隕石で100%落ちます
奴は火属性抵抗が高く、光明にしないといけないので
ノース、列車だと隕石落とす前に倒せない><


精霊指輪は召還が邪魔なので使いづらいような。
いつの間にか安くなった発火装置(70mくらい)買った方が良いと思います。
コスモソウルがもう既に沢山あるなら別ですが( ゚ω。)

それとダークスチルさんの落下攻撃でも落ちるらしいですYO!
あれも爆発のエフェクトがあるからかしら。

Comments:1

VasterCrows URL 2011-08-09 (火) 12:54

発火装置120m位だったのに安くなっとる!わーい!
黄金バインドは古代の物は合成出来ないはずですけど・・・
ハルギが100m位になるかもしれないし
極限来て2週間後位にハルギ100mになったらハルギを買うかな

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/835-7898a6de
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

