Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

VasterCrows URL 2011-08-13 (土) 10:03

4人PTでレシュ行くと基本ドロップ数が俄然アップして
穢れた血もわんさか増えるよ!
レシュ上着or肩が欲しいです、まずは上着かな?

名も無き農夫 URL 2011-08-13 (土) 15:00

ディアボルス農夫のわたくしはレシュで腰を取ろうと思ってたんですが 正直失敗っぽいですorz
最近ハルギを買ったんですがあまり火力が変わらない 常時発動の発火装置か
神風指輪のままでよかったかもしれないと心のそこから後悔しました

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/840-9a1cf472
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

穢れた血のストックがとうとう底をつきました。
レシュ限定やるモチベが初めて断層地撃を使った時のように下がった。
もともとレシュ防具で欲しいものないですし、どうしようかしら。

あと西部ヘルに3回行きました。
激ムズ2回来ましたが、ブレイズさんは出なかったので落ちる事はありませんでした。
ドロップはおっぺけ( ゚ω。)

以下コメントへの返信。
名も無き農夫 URL 2011-08-12 (金) 07:00
農夫のスイッチングは何がいいんでしょうね。
私は神風6セットを大回転する前に一撃大回転にしています。


農夫さんの場合は色々選択肢があるので難しそうです。
自分もやるとしたら神風6→一撃大回転の付け替えかしら。
特性大回転が発動時の適用だったら良かったんですけど☆ミ

9段 URL 2011-08-12 (金) 08:50
SI前にハルギの効果は付与や補助装備 オバドラのような物理アップのバフには乗らず
武器の攻撃力のみの50%分が増加するという検証があったのですが
これが誤情報なのか現在仕様が変わったのか気になります


計算機関連のコメントかしら。でしたら今度からは計算機の記事の方にお願いします。

SI以降も同じかと思われます。
ただ、補助装備は確認しましたが、付与とオーバードライブに関しては未確認です。

Comments:2

VasterCrows URL 2011-08-13 (土) 10:03

4人PTでレシュ行くと基本ドロップ数が俄然アップして
穢れた血もわんさか増えるよ!
レシュ上着or肩が欲しいです、まずは上着かな?

名も無き農夫 URL 2011-08-13 (土) 15:00

ディアボルス農夫のわたくしはレシュで腰を取ろうと思ってたんですが 正直失敗っぽいですorz
最近ハルギを買ったんですがあまり火力が変わらない 常時発動の発火装置か
神風指輪のままでよかったかもしれないと心のそこから後悔しました

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/840-9a1cf472
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

