Home > スポンサー広告 > シャピロの正義追加ダメージ検証(SI版)



Comments:-

名も無き農夫 URL 2011-08-23 (火) 23:41

検証お疲れさまです まじかよシャピロ買占め・・・競売早く復活して欲しいですねorz 明日に期待
バフ・ハルギなしだけに着目しても 最低で24.24% 最高で60.07% 追加ダメージの25%っていうのは信用できんですね
正直 振れ幅が大きすぎて解析に困りますな いくつか仮説を立ててみてるんですが・・・
これエクセルですよね?もし問題なければどこかにデータを上げていただけませんか?
自分で打ち込むのがめんどくs(ry
また装備なんですが これは神風3セットないし6セットを着けた状態でしょうか?

QuickS URL 2012-03-04 (日) 15:55

自分の動画のアドレスで検索したらこの記事にたどり着きました。初めまして。
古い記事への返信で失礼します。

追加ダメージについてですが、カウンターのボーナス(1.25倍)は追加ダメージに重複して乗ることを確認しております。
例えば、エレノア(30%)で(ハルギ無し)カウンターをとった場合、黄色ダメージの37.5%(30%*1.25)の追加ダメージが出ます。
なのでシャピロは25%という表記に従うと31.25%の追加ダメージになるはずなのですが、
結果を見るとほんとは30%なんじゃ?と思いました。
ハルギ無しで正しく参照されてる結果を見ると大体平均37.5%になってるんですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/850-353b7524
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > シャピロの正義追加ダメージ検証(SI版)

Home > 退魔士・検証 > シャピロの正義追加ダメージ検証(SI版)

シャピロの正義追加ダメージ検証(SI版)

2011/11/08 更新
2012/03/07 更新

当記事の考察は再検証の必要があるので、現在内容を一時的に非公開にしてあります。ご了承下さい。

Comments:2

名も無き農夫 URL 2011-08-23 (火) 23:41

検証お疲れさまです まじかよシャピロ買占め・・・競売早く復活して欲しいですねorz 明日に期待
バフ・ハルギなしだけに着目しても 最低で24.24% 最高で60.07% 追加ダメージの25%っていうのは信用できんですね
正直 振れ幅が大きすぎて解析に困りますな いくつか仮説を立ててみてるんですが・・・
これエクセルですよね?もし問題なければどこかにデータを上げていただけませんか?
自分で打ち込むのがめんどくs(ry
また装備なんですが これは神風3セットないし6セットを着けた状態でしょうか?

QuickS URL 2012-03-04 (日) 15:55

自分の動画のアドレスで検索したらこの記事にたどり着きました。初めまして。
古い記事への返信で失礼します。

追加ダメージについてですが、カウンターのボーナス(1.25倍)は追加ダメージに重複して乗ることを確認しております。
例えば、エレノア(30%)で(ハルギ無し)カウンターをとった場合、黄色ダメージの37.5%(30%*1.25)の追加ダメージが出ます。
なのでシャピロは25%という表記に従うと31.25%の追加ダメージになるはずなのですが、
結果を見るとほんとは30%なんじゃ?と思いました。
ハルギ無しで正しく参照されてる結果を見ると大体平均37.5%になってるんですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/850-353b7524
Listed below are links to weblogs that reference
シャピロの正義追加ダメージ検証(SI版) from 退魔日和

Home > 退魔士・検証 > シャピロの正義追加ダメージ検証(SI版)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

