Home > スポンサー広告 > タイトルなし

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/853-df0e6e11
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

極限と悲鳴限定。

数日前からちょっとモチベーションがヒャー

以下コメントへの返信。
VasterCrows URL 2011-08-25 (木) 21:40
農夫イベントきたぁぁぁぁぁ
毎日西部H通います、木こりの灰色の斧がかなり優秀だから
結構モチベ上がりまくりんぐ


DnFの方で過剰が楽(?)にできるイベントが来ましたし、
今のうちに武器確保しておいた方がいいかもしれないですね。

しかしやる気が出ないので75桃きたらほんきだす

名も無き農夫 URL 2011-08-25 (木) 23:22
データいただきました ありがとうございます が いまいちコレ といった結果を出せませんでした 申し訳ない
持ち主ですし既にご存知 常識かも知れませんが 判ったことをいくつか
1、この追加ダメージの揺れ %が高い理由に 強化値による無視値は関係ない(無強化買ってフルーさん殴りましたが結果は同様)
2、ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1284737422/521 不完全ながらも(反例が出ますが)なかなか近い値が出ている気がします
  参考になればと思います 特に60%近く出ている追加ダメージの説明としてはありえるかもしれないと個人的には思いました
  以下  個人の憶測なので 見当違いかもしれませんが
  黄色がクリティカルダメージではないのに 追加ダメージの方は 黄色がクリティカルだった時の値で計算 更に追加ダメージ自体のクリティカルが発動これが57%前後
  黄色がクリティカル 追加ダメージの方もその値で計算 更に追加ダメージ自体のクリティカルが発動 これが37%前後
  黄色がクリティカルなしの判定 追加ダメージもその値で計算 更に追加ダメージ自体のクリティカルが発動せず これが25%前後
ただしこれでは反例として69 72 79が挙がってしまいますし やたら追加ダメージクリティカルが発動していることになります
  イーグルや自身のクリティカルが乗るようになっているのなら別ですが
3、バックアタックの有無は関係なさそうです 両者とも平均45~55%でした


名も無き農夫 URL 2011-08-25 (木) 23:33
追記 4、二次黒のダメージ増加(神風)の影響もなさそうです 自分は通常1で検証したので確かだと思います


検証ありがとうございます。

したらばのレス見ましたが、クリティカルに関してはおおよそ辻褄が合っているようですね。

黄色ダメージがクリティカルで、そのダメージを元に25%の追加ダメージ。
さらにそこから追加ダメージ自体のクリティカルが発生して37.5%。

検証結果も37%に近い数字ばかりですし( ゚ω。)

>黄色がクリティカルダメージではないのに 追加ダメージの方は 黄色がクリティカルだった時の値で計算 更に追加ダメージ自体のクリティカルが発動これが57%前後

見直してみると、黄色がクリ無しの時に57%前後のダメージ発生が多く見られますね。
追加ダメージ自体にクリティカル判定が3回ある、という事になるのかしら。

72に関してはCRITICAL!!表示有りのクリティカルが発生しているため、問題ないと思いますYO!


名も無き農夫 URL 2011-08-25 (木) 23:25
そういえば前の記事で男ネン作ったみたいなこと言ってませんでしたっけ?
70Lv時点のスキル振りとか決まってたら男ネン作る参考にしたいので教えて頂けませんかね?


男念は雷鳴覚えた時点で飽きてしまいました(゚ω゚)YO!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/853-df0e6e11
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

