fc2ブログ

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

木こりのインパクトが強すぎて書き忘れていたのですが、
実は農夫ヘルに行く直前にアポピスカードがドロップしていました。
ScreenShot2011_0827_193907038.jpg
今思えばこの時点で運を使い果たしていたのかもしれません(゚ω゚)YO!
ちなみにルネ杖は6mちょい、カードは17mで売れました。

以下コメントへの返信。
名も無き農夫 URL 2011-08-28 (日) 01:00
うわああああああああああああああああああああああああああああああ





お悔やみ申し上げます…


なんか最近は異界でも良くこういう事が起こるのでまいっちんぐ
ネクロばっかりやってるからかしら。

名も無き農夫 URL 2011-08-28 (日) 03:56
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんまドンマイです・・・・・・wwwwwwwwwww


さぞかし泣きそうになったことでしょう(´;ω;`)


むしろ笑いがこみ上げてましたYO!

名も無き農夫 URL 2011-08-28 (日) 04:20
oh nofu・・・
これはひどい


その発想は無かった☆ミ

名も無き農夫 URL 2011-08-28 (日) 15:24
物理で65エピ数珠気付き拾ったー!
何気にエピ改変前に拾ったロータスの触手以来2つ目のエピだったからうれしい!


豆腐さんに転向するのか分かりませんがおめでとうございます(゚ω゚)

名も無き農夫 URL 2011-08-28 (日) 17:26
本当にどんまいです・・・
つ、次はきっと大麻さんのほうで出てくれるはず!


そもそも農夫さんは稲を持ってないのでヒャー
D周回で稼ぐ気力もないしヒャー

やはり75桃きたら本気出す

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/856-5059ce5f
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top