Home > スポンサー広告 > タイトルなし

スポンサーサイト


Comments:-

農夫 URL 2011-09-07 (水) 00:54

農夫のスキル振りを参考にしにきました。
カンストしたもののかなりSP余ってどうしよと思ってましたがスマッシャMなんですね。
新スキルが使い辛いなぁと思ってたので大変参考になりました。

レシュや幽霊の動画置いてないかなぁと思って見てたらズーミーちゃんだったんですね。
気付いたら既に運営終了わろたですね。
誰かと行こうかとも思ったのですがディレ鯖に農夫があまり生息していないので・・・。

ここの農夫は正直装備わろた状態なのですが立ちまわりだけ参考になればなぁと。
何かいい動画サイトがあれば是非あげてくださいまし。

楽しく拝見させて頂いております。
お互いがんばって耕しましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/865-48053c07
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

ホームラン

以下コメントへの返信。
まほろば URL 2011-09-06 (火) 01:10
お久しぶりです。最近マンネリ気味で武器つけかえて遊んでるんですが、
トテム大麻の可能性ってどうなんでしょうかね。桃にも優秀なものが揃ってますし。

過剰必須なのはいわずもがなでしょうが!


ピンク色のトーテムを持ったリューサンがいたら周囲の視線を独占できそう

トーテム自体の性能は悪くないと思うのですが、トーテムを使うなら鎌を使った方が良いような気がします。
というのもトーテムと鎌の防御無視物理攻撃力は同じのため、過剰前提なら手数が多くなる鎌の方が明らかに有利になるのです。
武器攻撃力の差も65桃だと50くらいしかないですし(゚ω゚)

大信 URL 2011-09-06 (火) 22:07
異界動画でよろしくしたティタニアカです。
木こりが上位っぽくて、その悲しみをレシュ農夫さんにぶつけていました。
なんと、農夫さんから自職エピが!!!

汚 染 さ れ た 八 卦 ロ ザ リ オ

自職エピが出てへこむとは思いませんでした・・・。

こちらのダメージ計算機だと、
+12ティタニアカ>+13ベイシス なんですよね。
Lv75桃来たら本気出す。


分解するか倉庫にかざるか、それともスキルスタイルお買い上げ( ゚ω。)

ティタニアカはダメージ増加なので、OP自体は木こりより強いと思いますYO!
8%といっても農夫さんの手数だと安定して発動できるか怪しい所ですし、
そもそもクールが設定されてるかもしれませんし。

Comments:1

農夫 URL 2011-09-07 (水) 00:54

農夫のスキル振りを参考にしにきました。
カンストしたもののかなりSP余ってどうしよと思ってましたがスマッシャMなんですね。
新スキルが使い辛いなぁと思ってたので大変参考になりました。

レシュや幽霊の動画置いてないかなぁと思って見てたらズーミーちゃんだったんですね。
気付いたら既に運営終了わろたですね。
誰かと行こうかとも思ったのですがディレ鯖に農夫があまり生息していないので・・・。

ここの農夫は正直装備わろた状態なのですが立ちまわりだけ参考になればなぁと。
何かいい動画サイトがあれば是非あげてくださいまし。

楽しく拝見させて頂いております。
お互いがんばって耕しましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/865-48053c07
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

