Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

ahiru URL 2011-09-18 (日) 09:05

女喧嘩のジャンクは強制気絶から
状態レベルが付くようになるとか聞いたけど違うのかしら・p・

VasterCrows URL 2011-09-18 (日) 15:15

21日に新異界くるのかな?
農夫さんは逆襲9セットや巨兵6セット辺りが面白い。
逆襲6+猛攻大回転でずっとグルグルグルグル。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/876-6aa0b28f
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

ここの所モチベーションがが悲惨撃状態です。
異質な免疫クロニクルが来たら本気出す

以下コメントへの返信。
ahiru URL 2011-09-17 (土) 07:15
あしゅるるも強化してほしいなぁ(´p`)


ちょっと何言ってるのか理解できませんね

mappe URL 2011-09-17 (土) 09:00
そろそろ♀喧嘩ちゃんにも日の目を見せてあげて欲しい


農夫さんにジャンクスピンください
女喧嘩は3次異界だと優遇らしいですがどうなのかしら( ゚ω。)

VasterCrows URL 2011-09-17 (土) 15:48
熱情の力上昇を火属性強化に・・・みたいなw
能力底上げしてくれるのか、一部スキル強化なのか気になりますね。
とりあえず物理用60EXと魔法用70EXは出すべき!
破砕拳みたいな優秀なスキルだと良いなぁ・・・


農夫さんのコンセプト的には攻撃力が上がりそうな気配
ついでに攻撃範囲も広くしてほしいものです。

名も無き農夫 URL 2011-09-18 (日) 00:14
なんかシーフの残りの職も実装されるかも?みたいな予告があるみたいですね


11月10日のやつかしら。
キャラクター上方修正とも書かれていますし、よく分からないすなあ
2つの職が上方修正で全く別物になる(転職する)とも受け取れますし

そういえば新職業のアンケートもやっていたみたいですし、
具体的な内容が書かれていない12月の大型アップデートで来るかもしれないですね。

Comments:2

ahiru URL 2011-09-18 (日) 09:05

女喧嘩のジャンクは強制気絶から
状態レベルが付くようになるとか聞いたけど違うのかしら・p・

VasterCrows URL 2011-09-18 (日) 15:15

21日に新異界くるのかな?
農夫さんは逆襲9セットや巨兵6セット辺りが面白い。
逆襲6+猛攻大回転でずっとグルグルグルグル。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/876-6aa0b28f
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

