Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/888-a7c4beb5
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

農夫さんの方でもガウニス称号ゲット
ScreenShot2011_0927_184509346.jpg


ところでDnFのキャラクターバランシングの情報が出ましたね。

・断層地撃
攻撃力/周辺の敵をドラッグする範囲の増加
1打攻撃のスーパーアーマー状態になって2打の後、衝撃波を生成して敵にダメージを加えるように変更

・闘気発散
スーパーアーマー状態で、ゲージの車は速度の増加、
スーパーアーマーがない状態で、ゲージの抜ける速度が減少

・断層地撃強化 TP2
攻撃力増加、敵をドラッグする範囲の増加

・大空の遠い星強化 TP2
攻撃力増加、最大攻撃力が必要連打回数の減少

・乱撃強化 TP2
打撃回数/攻撃速度増加

・無双撃 TP2
攻撃力増加

乱撃強化の登場で、大回転と同様に特性乱撃が微妙になるかしら。

あと遠距離攻撃にも武器の属性が乗るようになるみたいなので、悲惨撃が少しはましになりそう。
巨旋風M振りも選択肢として有りになるか。Exパッシブ込みで全HITさせると5300%になります。
神風6だとクール6秒くらいになるので(維持時間は下がりますが)今後の主力になるかもしれない。


しかしスキル本体の強化が断層と闘気発散だけとは、('A` )ノ ヒャー
闘気発散の方はどうでもいい調整ですし

以下コメントへの返信。
あーく URL 2011-09-27 (火) 01:42
ぽっぽー(゚ω゚)
お久しぶりです。一時期アラド離れてましたが戻ってきました。
13シャピロは戻ってきませんでしたが新しい相棒11ベイシスと一緒に異界に通ってます。
そういえば闘気発散ってなんで人気無いんでしょうか。物理退魔なら気にしなくても発動すると思うんですが。
殲滅速度にもよりますが、大体一部屋一回は発動するので力+95あがって物理攻撃力が300近く上がっておいしいです。
まぁ、大空Mしてる異端の私が言うのもなんですが(゚ω゚)


闘気発散はSP的な意味で費用対効果が悪いからではないでしょうか(゚ω゚)

VasterCrows URL 2011-09-27 (火) 09:15
闘気発散は改変で火属性強化、光属性強化上昇になります!
っていう位の改変を期待


これが現実

・闘気発散
スーパーアーマー状態で、ゲージの車は速度の増加、
スーパーアーマーがない状態で、ゲージの抜ける速度が減少

ぷーどる URL 2011-09-27 (火) 01:08
ぽっぽこぽっぽぽぽぽぽぽーぽーっ!!!11

ahiru URL 2011-09-27 (火) 03:42
ぴっぴぴぴpっぴぴぴー!!!111


お断りします

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/888-a7c4beb5
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

