Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/901-e174d6e3
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

果たして農夫はこの先生きのこれるのか。

農夫さんが3次異界に行くとすれば、
やはり無双と大回転のクールが大幅に減少する逆襲9(6)セットが欲しい所です。
(神風3+巨兵6もなかなか良い感じですが☆ミ)

問題はそのドロップ場所で、こちらの記事を見る限り、
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-491.html
逆襲セットは11箇所中4箇所がよりにもよって大地でドロップの模様です。巨兵は2箇所。
DnFの話なので日本は違う可能性もありますけども(゚ω゚)

いずれにしても自分は神風9にリーチ掛かっているので、
無理して逆襲セットを取りに行かなくてもいいかもしれない。

そもそも武器がシャピロだと抗魔きっつー、('A` )ノ
必要抗魔値の緩和はよ

そういうわけで農夫さんはゴブ改と犬通常
ネクロはゴブ通常と城犬改と3次に行く事になりそうです。

以下コメントへの返信。
キャプテンマーク URL 2011-10-07 (金) 01:41
初めまして、ブログ拝見させてもらってます・ω・

3次異界ですが、大地のNで板金で退魔品確認しました
(亀裂Nで布品の退魔が大量に出たことから、
 Nだけでいうと亀裂→魔退魔用、大地→物理退魔用のようですね)

出来ればランク上がったら、
亀裂Mとかで物理用の装備が出るとかランクごとで
落ちる場所が変わってくれると夢を見てN通ってます・3・

ではでは


初めまして。
バグで板金が実装されていないのではないかと思ったので安心しました。

びみょ~ URL 2011-10-07 (金) 15:43
どうも農夫さん・・・

農夫でも案外3次異界行けるみたいで安心しました
大地N3部屋目でタイマ板金靴 バカルNボスでタイマ板金靴 亀裂EXでタイマ板金上着とネックレス確認しました
農夫では3次の能力は何がいいんでしょうかね・・・スイッチ用に全身チャクラ、戦闘用のほうは2次では無い能力が良いんですかね~


初カキコ・・・ども・・・
のコピペを思い出した。

最終目標はやはりセット品として、通常の3次クロニクルは難しい所ですね。
3次異界で使うなら大回転あたりの赤オーラが無難かしら。正直よく分からんす( ゚ω。)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/901-e174d6e3
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

