Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

名も無き農夫 URL 2011-10-09 (日) 23:39

急にこんなこと聞いて悪いんですがカード兵隊の属性付与って最強ローに属性乗せれますよね?

名も無き農夫 URL 2011-10-10 (月) 01:36

パンツ拾ったら気つきで解除したら力で+7までストレート余裕でした
赤気運で疾風強化したらマイッチングバグで疾風が4800%になっておしっこちびった

ぷーどる URL 2011-10-10 (月) 01:56

コンビニにいきました。

名も無き農夫 URL 2011-10-10 (月) 16:49

コンビニのボス部屋で神風腕輪でました

びみょ〜 URL 2011-10-10 (月) 18:16

スイッチングバグのお陰で大回転撃が大変な事になりました

名も無き農夫 URL 2011-10-10 (月) 23:26

マイッチングでおしっこちびった者だけど今日亀裂行ったら腰と上着拾ったのでもう二箇所付与したら
疾風の振り回しだけで11879%になりました
たぶんこれが後に改変されるという退魔士のテスト版アップデートだったんですね退魔の未来が輝かしいです泣いてないし泣いてない

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/903-b90da0d6
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

異界に行きました。

以下コメントへの返信。
VasterCrows URL 2011-10-09 (日) 20:15
一撃大回転での付け替えも強いですよ!!
自分はAに特性大回転+神風3Bに一撃大回転ってやってます
結構な火力でかなり役立ちます。


一応Bに一撃大回転3箇所付けてます(゚ω゚)YO!
最近は異界しか行ってないのでラグ的な意味でスイッチングはしてないですけども。

Comments:6

名も無き農夫 URL 2011-10-09 (日) 23:39

急にこんなこと聞いて悪いんですがカード兵隊の属性付与って最強ローに属性乗せれますよね?

名も無き農夫 URL 2011-10-10 (月) 01:36

パンツ拾ったら気つきで解除したら力で+7までストレート余裕でした
赤気運で疾風強化したらマイッチングバグで疾風が4800%になっておしっこちびった

ぷーどる URL 2011-10-10 (月) 01:56

コンビニにいきました。

名も無き農夫 URL 2011-10-10 (月) 16:49

コンビニのボス部屋で神風腕輪でました

びみょ〜 URL 2011-10-10 (月) 18:16

スイッチングバグのお陰で大回転撃が大変な事になりました

名も無き農夫 URL 2011-10-10 (月) 23:26

マイッチングでおしっこちびった者だけど今日亀裂行ったら腰と上着拾ったのでもう二箇所付与したら
疾風の振り回しだけで11879%になりました
たぶんこれが後に改変されるという退魔士のテスト版アップデートだったんですね退魔の未来が輝かしいです泣いてないし泣いてない

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/903-b90da0d6
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

