Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

名も無き農夫 URL 2011-10-15 (土) 02:37

今日はじめて身内と行ってみた 上着・腰・指輪が落ちました^^
ついてると思い ディアボルス強化した!
壊れました・・・別の意味で野良いけないお・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/909-a8f7a066
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

おねねくろで3次異界のみ。

実装されて10日経つのにまだ1箇所しか拾えてないのは何なんです?
しかもその1箇所である腰だけ3回もドロップしてますYO!
一応今日業績クエ進んでネックレス手に入りましたが、抗魔大して変わってないですYO!
おかげで野良だとNかEしか行けないおっつるぴー

そして昨日C9でレベルキャップ解放&新D実装のアップデートがあったので、
そちらも並行してやっています。
おかげで農夫さんで2次異界の方まで行く体力がないあど、('A` )ノ ヒャー

以下コメントへの返信。
大信 URL 2011-10-14 (金) 22:40
私は3次異界には一度も行ってないです。
農夫さんは向いていないようなので、しばらくは様子見です。

今日の2倍イベントで、憤怒した魔女のレッドブラウスを拾いました。
八卦ロザリオといい、豆腐になれということなのだろうか・・・。

旧ヒスマのバッグボーンレギンスを持っているので、全身特性成仏で加速装置になるのも楽しそう。


スキルスタイルお買い上げ

3次異界は低ランクなら農夫さんでもそこそこいけますYO!
亀裂ならKでも問題なっしんぐ。

スイッチング用に欲しい補助や魔法石はKじゃないとドロップしないヒャー

Comments:1

名も無き農夫 URL 2011-10-15 (土) 02:37

今日はじめて身内と行ってみた 上着・腰・指輪が落ちました^^
ついてると思い ディアボルス強化した!
壊れました・・・別の意味で野良いけないお・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/909-a8f7a066
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

