Home > スポンサー広告 > タイトルなし

スポンサーサイト


Comments:-

名も無き農夫 URL 2011-11-19 (土) 02:47

久しぶりにメイプルやってみようと思って昔のIDとかをなんとか思い出してログインしたものの昔使ってたキャラがいない。
まだ海賊が実装されるちょっと前にやめちゃったんだけど昔のキャラもう使えないのかな?
というか昔はネクソンIDでログインできてメイプルIDなんてなかったとおもうんだけど思い違い?

大信 URL 2011-11-19 (土) 23:05

今日の強化祭で、+13神風斧改と+13特性成仏数珠改ができました。

やはりこれはスタイルで豆腐をやれ、ということだろうか…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/943-5ddf7aa0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

キノコで新職のデーモンスレイヤーやってました。
あっちはネタ切れ気味なのか、最近は新職追加とスキル改変ばかりが目に付きます。

以下コメントへの返信。
大信 URL 2011-11-17 (木) 11:31
レシュ2部屋目についてのとてつもなく有益な情報を投下。

部屋に入ってから敵に向かって走っている途中でアスカンかレアのスキル使うと、
敵が詠唱を始める前にダウンさせることができます。
タイミングは毒沼?を踏んだあたりです。
そして起き上がりに、
疾風→ラキスト→乱撃→悲惨撃→あと適当
とやると、分身?させずに倒せますよ!
誰も知らないのかな。

他職でもいけるのでアスカンとレアが値上がりの予感。


光の速さでアスカン買いました。
16mが大空の遠い星になりました。

足が遅い農夫さんではDFや春称号の加速使わないと止められないと思っていましたが、
まさかクリーチャー使えば誰でもできたとは(゚ω゚)

VasterCrows URL 2011-11-17 (木) 22:49
仕事がアレでアラドは当分出来なさそうw
僕よりも先に奴を……神風9セットを……揃える……のだ…………
ゴフッ…………


任せろーバリバリ

Comments:2

名も無き農夫 URL 2011-11-19 (土) 02:47

久しぶりにメイプルやってみようと思って昔のIDとかをなんとか思い出してログインしたものの昔使ってたキャラがいない。
まだ海賊が実装されるちょっと前にやめちゃったんだけど昔のキャラもう使えないのかな?
というか昔はネクソンIDでログインできてメイプルIDなんてなかったとおもうんだけど思い違い?

大信 URL 2011-11-19 (土) 23:05

今日の強化祭で、+13神風斧改と+13特性成仏数珠改ができました。

やはりこれはスタイルで豆腐をやれ、ということだろうか…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/943-5ddf7aa0
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

