Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

名も無き農夫 URL 2011-11-29 (火) 22:19

同じく2ワンワンしたのに F2枚 増幅書2枚
普通に買った方が安上がりというか ぶっちゃけ大負けですYO!

これで全身増幅過剰が大量に増えて やらないと肩身が狭いという
なんという置いてけぼり感
巨大武器も腕輪が出たので 神風腕輪をBeatoさんに差し上げたいところです

VasterCrows URL 2011-11-30 (水) 00:03

物理10kうぉぉぉ・・・・・・・
これで街ステ見る奴ら皆ビックリですな
これからは遜色ない火力を発揮出来ますね!!

ぷーどる URL 2011-11-30 (水) 02:15

やだ真面目な記事書いてる!!!1
明日から来年まで雪降り続きそう

あひる URL 2011-11-30 (水) 09:44

おじじが本気だしたー!
おいらも明日からずっと雪降り続きそう・p・

名も無き農夫 URL 2011-11-30 (水) 10:41

14ベイシスうらやまス
シャピロ本気で買いたいので、よければ「ノーフさん」(連絡用キャラ)まで連絡下さい。
条件次第ですが、ロウソク代等も出せるかと思います。

名も無き農夫 URL 2011-11-30 (水) 20:14

増幅じゃない+14三次斧作って歓喜してたけどなんかすごい胸がきゅっとなった

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/953-d52b9624
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

はりゃー増幅大乱がきおったああああ

こんな事もあろうかと1ヶ月くらい前に気付きベイシスを安値で買っておいた私に隙はない。
来なかったら恥ずかしいと思って書きませんでしたけど( ゚ω。)

とりあえず箱1000個買ってネクロと農夫で2わんわんずつ割りました。

ネクロ
1_20111129203601.jpg2.jpg
・ラトリア
・バーニングゲイル(女格闘60桃補助)
・ケインの投げ殺しグローブ(鬼剣士65桃補助)

農夫
3.jpg4.jpg
・ウィンドスイープ(男格闘60桃補助)

期間制関連
5.jpg

ネクロの結果が悲惨撃でしたが農夫で巻き返し。ちなみに農夫さんの蹴りが16900個になりました。


良い機会なので補助をモイエンからテイダに乗り換えて増幅しました。
6.jpg

続いてベイシス増幅
+9まで普通にやって、+10~+11はF券3枚。
+12~+13はI券2枚でストレート。

+14は2連続失敗、残り2枚はバグで消失しておっぺけ

「装備にのみ使用云々」といった窓が出て、開運だけ消費されてしまいました(゚ω゚)YO!

とにかくそれで2枚消えた(`ェ´)ピャー
強化できないバグはリログすれば直りました。

そこから増幅書売ったりF券売ったりしてI券買ったら2枚目で14になりました。
合計F券3枚、I券8枚。
7_20111129203702.jpg

新しいステ 右はスト熱情時
ステータスScreenShot2011_1129_222157756.jpg
最上級力の秘薬を使った時は力1928、物理11304

ダメージ計算機である程度の予測は付いていましたが
カウンターの取りづらい敵はそれなりに火力アップ。
カウンターの取りやすい敵はシャピロとほとんど同じ。
スイフト14からシャピロ14にした時のような劇的な変化は感じられませんでした。

とりあえずシャピロはもう必要なくなったのでアイテムロック解除されたら再密封して売る。
あと余ったポイントで6000円分(箱100個ちょい)追加で割ったら当たりまくった。
8.jpg

今後は神風防具5箇所と悲鳴首、サリストを増幅11にする予定です。
できれば神風腕輪もさっさと手に入れて増幅したい。

それにしてもアップデート後からやけに重くてまいっちんぐ
野良でゴブ行ったら2部屋目でリーダーが狂乱する度にラグる始末
オリーもカクカクでした(゚ω゚)YO!

おまけ
のびはざ
のびハザGのボスラッシュ200秒切りました。

以下コメントへの返信。
名も無き農夫 URL 2011-11-29 (火) 03:02
同じくテンション悲惨撃 強化デデデーン
フリーゲームのelonaと廃人量産ゲーのシヴィライゼーションをやってます
両方おもしろいよ!


ぐぐってみましたが2つ共面白そうですね。個人的にはelonaの方が好みかしら。

しかし増幅大乱をきっかけにして下がったモチベーションを何とか持ち直せそうなので、
プレイするのはしばらく後になりそう。

Comments:6

名も無き農夫 URL 2011-11-29 (火) 22:19

同じく2ワンワンしたのに F2枚 増幅書2枚
普通に買った方が安上がりというか ぶっちゃけ大負けですYO!

これで全身増幅過剰が大量に増えて やらないと肩身が狭いという
なんという置いてけぼり感
巨大武器も腕輪が出たので 神風腕輪をBeatoさんに差し上げたいところです

VasterCrows URL 2011-11-30 (水) 00:03

物理10kうぉぉぉ・・・・・・・
これで街ステ見る奴ら皆ビックリですな
これからは遜色ない火力を発揮出来ますね!!

ぷーどる URL 2011-11-30 (水) 02:15

やだ真面目な記事書いてる!!!1
明日から来年まで雪降り続きそう

あひる URL 2011-11-30 (水) 09:44

おじじが本気だしたー!
おいらも明日からずっと雪降り続きそう・p・

名も無き農夫 URL 2011-11-30 (水) 10:41

14ベイシスうらやまス
シャピロ本気で買いたいので、よければ「ノーフさん」(連絡用キャラ)まで連絡下さい。
条件次第ですが、ロウソク代等も出せるかと思います。

名も無き農夫 URL 2011-11-30 (水) 20:14

増幅じゃない+14三次斧作って歓喜してたけどなんかすごい胸がきゅっとなった

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/953-d52b9624
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

