Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

大信 URL 2011-12-01 (木) 22:42

どうにかこうにか次元力+13ティタニアカになりました。
+12から+13にするのに強化券(I)7枚ってどういうことなの…。
そこから4枚使っても+14にはなりませんでした。
…+14は諦めました。

全身次元力にしようとしているのですが、発火装置やハルギはLv55以上ではないのでできません。
なので現在のティタニアカ+神風6セット+レシュ上着+発火装置を、
1 発火装置→次元力バーニングウェーブリング
2 発火装置→次元力神風指輪 神風ネックレス→次元力ペルロス
3 発火装置→次元力神風指輪 神風腕輪→次元力悲鳴腕輪
4 レシュ上着→次元力神風上着 発火装置→次元力神風指輪
  神風ネックレス→次元力ペルロス 神風腕輪→次元力悲鳴腕輪
のどれにするか迷っています。

属性強化が弱体化するらしいので悪くないと思うのですが。

名も無き農夫 URL 2011-12-02 (金) 00:06

横からだが俺はあえて
5発火装置→次元力神風指輪 神風ネックレス→次元力悲鳴ネックレス を推すぜ!
ハルギ持ち替えとかするなら指輪でセットが崩れないし1が良いんじゃないでしょうか

ダメージ計算機使ってて気になっていたのですが
農夫さんは物理クリ47%で実質50%になるのでしょうか?
もしそうならクリティカル50がかなり簡単になりまする
大乱に隠れているけど物理クリ3%の異名が手に入る今回のイベントは実は相当な良イベント

bmy URL 2011-12-02 (金) 09:27

うっほほ
ベイシス増幅14おめでとうございマッスル
とんでもねぇ強さで鼻水飛び出ました
あなたを目標に今日も農夫頑張りマッスル
俺はベイシスは無理だけど3次14斧作ってやる!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/955-8a337370
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

久々に農夫で極限行ってみたら明らかに楽になってました。
封印石の所で画面赤くなる前に倒せるようになりました(゚ω゚)YO!


燦爛緑が3mちょいで2つ売ってたので買いました。ついでにデュアルも4つ。
ScreenShot2011_1201_204957243.jpgScreenShot2011_1201_205131626.jpgScreenShot2011_1201_205133724.jpg

新しいステ
ステータス

ところで2日前にシャピロ封印用のロウソクを買ったのですが、
黄金ロウソク買った方が安い事に今更気付いた。しかし後の収穫祭

以下コメントへの返信。
名も無き農夫 URL 2011-11-30 (水) 23:21
昨日おいていかれたと言ったな あれは嘘だ
給料日ヤッホーイ というわけで13ワンワンしまして
ようやく次元+14ディアボルスを作らせていただきました
しかし来月 生活できる気しないです
ゴールド競売場がリログしないと使えなくて発狂しそうになりました


13わんわんとかアラドプロすぎわろた

そういえばディアボルスも増幅対象として充分にありでしたね。ベイシスしか頭になかった( ゚ω。)
クリティカル+50%にできればうっほっほ

あひる URL 2011-12-01 (木) 00:42
ぷーどるんと一緒にコメ返された・p・
おじじのアラド熱帰ってきたー?


ベイシスになったおかげで熱情がマッハ

名も無き農夫 URL 2011-12-01 (木) 01:31
ウヒャー、やっと街ステ追いついたと思ったらこれだよ…。
こりゃ、ボーナスと同時にワンワン×10くらいしないと無理ゲ

と思ったら既に14ワンワンとか。退魔愛ですね(゚ω。)ウッホホ


流石に14わんわんはしてないです
ただ今までの通算なら余裕で超えてます(^ω^U)わんわんお

まほろばの里 URL 2011-12-01 (木) 02:07
遅ればせながらおめでとうございます。
鯖最強クラスの斧が誕生してしまったか・・・

これからも農夫のトップランカーとして頑張ってくだしあ!


ありがとうございます。
アバ無し断層の速さで頑張ります。

VasterCrows URL 2011-12-01 (木) 19:00
農夫で+42.6%は凄いですね
自分は29.2%なのでまだまだ上げたい。
目指せ確定の47%!!


悲鳴腕輪を付けるわけにもいかないですし、魔クリみたいに+5%のカードとか実装して欲しいですYO!

Comments:3

大信 URL 2011-12-01 (木) 22:42

どうにかこうにか次元力+13ティタニアカになりました。
+12から+13にするのに強化券(I)7枚ってどういうことなの…。
そこから4枚使っても+14にはなりませんでした。
…+14は諦めました。

全身次元力にしようとしているのですが、発火装置やハルギはLv55以上ではないのでできません。
なので現在のティタニアカ+神風6セット+レシュ上着+発火装置を、
1 発火装置→次元力バーニングウェーブリング
2 発火装置→次元力神風指輪 神風ネックレス→次元力ペルロス
3 発火装置→次元力神風指輪 神風腕輪→次元力悲鳴腕輪
4 レシュ上着→次元力神風上着 発火装置→次元力神風指輪
  神風ネックレス→次元力ペルロス 神風腕輪→次元力悲鳴腕輪
のどれにするか迷っています。

属性強化が弱体化するらしいので悪くないと思うのですが。

名も無き農夫 URL 2011-12-02 (金) 00:06

横からだが俺はあえて
5発火装置→次元力神風指輪 神風ネックレス→次元力悲鳴ネックレス を推すぜ!
ハルギ持ち替えとかするなら指輪でセットが崩れないし1が良いんじゃないでしょうか

ダメージ計算機使ってて気になっていたのですが
農夫さんは物理クリ47%で実質50%になるのでしょうか?
もしそうならクリティカル50がかなり簡単になりまする
大乱に隠れているけど物理クリ3%の異名が手に入る今回のイベントは実は相当な良イベント

bmy URL 2011-12-02 (金) 09:27

うっほほ
ベイシス増幅14おめでとうございマッスル
とんでもねぇ強さで鼻水飛び出ました
あなたを目標に今日も農夫頑張りマッスル
俺はベイシスは無理だけど3次14斧作ってやる!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/955-8a337370
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

